--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ夏コミまでのカウントダウンが始まりました。
それに伴ってプロレヴォのオフィシャルホームページで「らき☆すたプラチナパック2(にゃ~)」の先行カード公開が始まったので、早速考察してみようと思います。

既に周知のことかと思われますが、今年は手荷物検査があるようですね。
エスカレーター事故も含め、最近は物騒な出来事ばかりですが、当日は何事もなければと思います。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

赤LV4ユニット  つかさ犬
【つかさはイメージ的に犬】
・同じラインか同じエリアにいる他の味方のSPを+500。
・隣にいる味方が移動した時、このカードをユニットのいない隣のスクエアに向きを変えずに置いてよい。
・夢(プランゾーンからプレイできる)

BP2500 SP1500 ↑
KD/陵桜学園/動物/♀/らき☆すた


どうやら今回は先行公開された「アイドルキャットあきら」や、コンプティーク9月号にちょっとだけ掲載された「ウサかがみん」「つっぱしる女」を見てもわかるように、カードカラーはで統一されそうです。
味方のSPを上げるテキストは、赤の根性持ちユニット、特に動物を強化できる「リク=ハイゼンベルグ」と相性が良さそうですね。
登場ターンに2つ目の移動テキストが発動できれば、そのターン内に味方エリアにプレイできるユニットが1体増えることになります。
レアですが、つかさの人気と相まって使用率が高くなりそうなカードですね。
関連記事
2008.08.11 Mon l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/45-765e74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
