--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通し連勤の2日間はツイッターでかなりリアルな仕事日常を色々言っていたのですが、完全にハマりましたね・・・^^;;
感覚がズレてこちらの更新がおろそかにならないよう、今日は遅らせていた育成紹介をしたいと思います!
しげまるさんから頂きましたチコリータのティラミスの育成が完了しました!^^*

ティラミス♀(メガニウム♀) LV50
性格:ずぶとい(防御↑・攻撃↓)
個性:ものおとにびんかん(素早さ1)
努力値:H252 B214 S44
個体値:H:31 A:3 B:13 C:29 D:28 S:31

優秀なチコリータをどうもありがとうございました!

この子は性格・個体値・遺伝技が優秀で、とにかく育て易い子でしたね・・・!
本当に優秀な子をどうもありがとうございました!!^^*

まず、努力値は物理受けを強化しながらも素早さを無振り85族抜きに調整w
草結びを最初から覚えていたので、やはり標的となるスイクン・ミロカロスは抜いておきたいところですね。
それ以外の技構成は以下の通りです。

遺伝技をそのまま採用w

何と草結び・宿り木の種・身代りを最初から覚えていたのでそのまま採用・・・!
さすがにこれは変更のしようがありませんね・・・^^;;
最後の1枠はサポートを強化する光の壁に決定!
シンプルでありながらかなりパーティを問わず活躍できるメガニウムになりました!
これは実戦で使ってみるのが楽しみですね~><*

改めまして、交換して頂いたしげまるさん、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね♪
関連記事
2010.04.09 Fri l HG育成ポケモン紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おお、ティラミスこんなに立派に・・・!
奉行さんこんばんは。
ティラミスの育成、ありがとうございます^^

無振り85抜きですか、なるほど~
自分だったら普通に防御特化か勢いあまって素早さに全振りしちゃうところだったので、奉行さんの手に渡って良かったです^^;

あと交換時、持ち物のハーブが被らなくてよかったですよね(笑)
それでは、これからもよろしくです^^
2010.04.10 Sat l しげまる. URL l 編集
>しげまるさん
どうもこんにちは!
こちらこそ、優秀な子をどうもありがとうございました!^^
実はやどみがの子は一度やってみたいと思っていたんですよね~♪
80族SVの子は結構調整がやり易いので、本当に育成がし易かったと思います^^*

交換時のアイテムはタマタマにはリフスト繋がりでしろいハーブを持たせていたのですが、確かに被らなくて良かったですよね^^;;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2010.04.10 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/450-99e91cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
