--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様おはようございます♪
最近は仕事疲れか、気持ちが後ろ向きになって、プライベートでもやりたいことがあまりやる気になれず、ちょっと頂けない状態が続いています><;;
今日明日は連休なので、ゆっくり休んで、気力を取り戻したいところですね。
どうにかがんばります!

さて、朝一のネタなのですが、
何とシロガネ山で4度目の自然遭遇!!
水上から★アズマオウが!!!


★☆キラーン★☆

★アズマオウ遭遇の場面

どの辺が!?!?(←)

あまりに分かりにくかったのでサムネにしてみました。クリック推奨です。
実は遭遇したのは昨日の深夜2時頃、かなり眠かったので光った瞬間を見逃してしまったんですよね・・・^^;;
「キラーン」の音が聞こえていなかったら間違いなく分かりませんでした・・・;
その「音」のおかげで我に返ったわけですが^^;;
今回はゴローンのように爆発するわけでもなく、眠り役と削り役のメンバーも連れていたので、落ち着いて難なくゲットできました♪

★アズマオウの色違い図鑑

未ゲットだったのでこちらも撮影w 同じくクリック推奨です。
全体的に色が薄く、ひれが緑がかっているのが一番の特徴です。
早速個体値も計ってみましたので合わせて載せてみます。

フローリィ♀(★アズマオウ♀) LV39
性格:おだやか(特防↑・攻撃↓)
個性:かんがえごとがおおい(特攻3)
努力値:無振り状態
個体値:H:15 A:10 B:9 C:28 D:28 S:20

神秘的な薄さが可愛いです^^*

個性はCでしたがDも同じ個体値の平均以上、そして性格はおだやかか・・・。
さて、どう育てよう?
長所である攻撃を下げてしまっているので物理アタッカーとしてはやはり今ひとつ・・・。
かといって、補正なし特攻は攻撃よりも低いので特殊アタッカーも妥当ではないですね^^;;
ここは順当なHD振り耐久つのドリル型で育成してみたいと思います!
意外と目に止められていないですが、アズマオウはAの次にDの種族値が高いので、特防特化もいけそうですよね^^;;

というわけで、自然遭遇組に新たな仲間が加わりました!
HGは育成待ちを一通り育成したらファイヤーのリセットを再開しようと思っていたのですが、もう少し先になりそうですねぇ・・・^^;;
関連記事
2010.04.14 Wed l 色違いポケモンゲット・自然遭遇 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/453-71105ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
