--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日に引き続き今日も休日なのですが、また今日は一段と寒いですね・・・><;;
外に行きたくても外に行けないような状態になっています;;
最近はちょっと疲れ気味だったので家でゆっくりするいい機会なのかもしれませんが、刺激がないと欲求不満を覚えてしまうようなところが私の良くないところです^^;;

今日は久しぶりにバトレボの動画をあげてみました。
今回はスタービューコロシアムの対ジョー戦の様子です。
前回はランダムバトルでしたが、ランダムだとプレイヤーのオリジナル台詞とNNが反映されないので、コロシアムバトルの様子を撮ってみるのもまた然りですね^^

しかしコーディネートと台詞は自分で作ってみて少し狙い過ぎているような感じがしてきました^^;;
この点にご意見のある方がいらっしゃいましたら是非頂きたいところなのですが・・・;;



今回の私のメンバーは、
ガーネット(★ヒードラン)  シラヌイ(ウインディ)   サーファス(★ルギア)
アルカード(ゴウカザル)  マグリット(★ダーテング) リンネ(★メガヤンマ)

です。
ウインディのシラヌイはガーディ国際孵化の際に生まれた物理型の優秀な子をまず育成してみました。
そして、サーファスは昨年末に固定リセットでゲットしたまさかの一致性格相当優秀な★ルギアをようやく育成してみました!
当時は沢山のコメントどうもありがとうございました!
本紹介はまだなのですが、まずはバトレボで実戦投入してみることにしました。

プレイの方なのですが、序盤は相手がスイクンかラプラスを出してくると思ってマグリットを出したのですが、見事に読みが外れてプレイングが相当ひどいことになってますよね・・・><;;
ライコウの放電で立て続けに麻痺し、行動不能になり、技が外れるなどの運要素が重なって本当に勝てるのかと思ってしまいました・・・・・・><;;
流れが変わったのは中盤戦以降、アルカードがエレキブルの地震に耐えて反撃で相手を撃退、命の珠の反動でリアルにHPが1残った時は本当にビックリしましたね・・・!
勝負は本当に何があるのか分かりません。
サーファスは持ち前のけた外れの耐久力でサポートを繰り返しながらエアロブラストで牽制、これは結構効きました。
また、マグリットがリーフストームを急所に当ててラプラスを一撃で倒すなど、終盤は完全に風向きが変わっていましたね・・・!
追い詰められながらもひっくり返すことができた1戦でした。
まだまだ続きはありますが、コロシアムはGSルールの練習としても、頑張っていきたいところですね!
関連記事
2010.04.15 Thu l HGバトレボ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/457-bda074d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
