--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は3日振りの休日なのですが、更新に2日しか空いていないのにその間の仕事がやたらと忙しかったりすると、なぜか随分と日が経ってしまったような気がするんですよね・・・^^;;
やはりこれは疲れている証拠なのかもしれません><;
(もしくは感覚麻痺予備群か!?)
頭ではわかっていても無理をしないようにするのは意外と難しいものですね^^;;

さて、最近の記事は色ゲットや育成記事を立て続けに書いていたので、今日は普通の日記を書いてみたい気分でした。
なので、今日は久々の近況日記といきたいと思います。

まず初めに昨日の深夜のことなのですが、仕事から帰ってきて夕飯を済ませ、お風呂の支度をして行く前に一度PCを覗いてみたら、なんとニコニコでがめさんの生放送が行われていましたので、そのままお邪魔させて頂きました^^*
過去2回は仕事と被ったため見ることができす、今回はひっそりと行うということだったのですが、本当に運が良かったのかもしれないですね・・・!
実況者のコジロウさんとは、あの場が初対面でしたね^^
改めまして初めまして、今後ともよろしくお願いします♪
生放送内での他の参加者との交流も実に和やかなもので、充実した30分を過ごさせて頂きました^^
放送どうもお疲れ様でした! 是非またお邪魔させて頂きたいと思います♪


日付が変わりまして今日は17日に発売された映画の前売り券購入とその他新作アイテムを物色するために久々に朝から買い物に出かけていました♪
出かける時は友人と予定を合わせることが多いのですが、たまには一人でのんびり出かけるのもいいですね^^*

映画前売り券を今年も購入

とりあえず前売り券は2枚購入(一般なので2枚で2600円)
上映券の2枚目は友人に渡すかちょっと考えているところなのですが、配布はエンテイとライコウが欲しいと思っていました。
実はエンテイはHGで個体値厳選もやっています。
その間にもしかしたら色が出てくれないかなぁ~などと思っているのですが、それは気休め程度に;;
厳選はゆっくりでもどうにかやり遂げたいところですね!

サウンドプールの限定パックもこれで4つ目

こちらはサウンドプールの追加ディスク限定パッケージ第4弾(11980円)です。
私がボカロ作成に使っている音楽ソフトの追加音源で、一見ゲームっぽいパッケージですがゲームではありませんよ^^;;(←)
ヨドバシ某店を覗いてみたら見つけたのでいつもの通り勢いで購入しました。
一応素材は少しでも多い方がいいと思って今までのシリーズ全て買っている(ソフトと合わせると総額50000円以上)のですが、如何せん値段と容量が物凄く、普通のPCゲームの1.5倍くらいあるので、とにかく宝の持ち腐れにならないよう、使いこなしたいところです。
何気に今回は限定版特典としてミニゲームディスクが入っているようですね、これは初めてだ^^
休みの内にインストを済ませて、ファイルを整理します!

ハヤテのごとくはサンデーの名作

最後にこちらはゲマズに立ち寄った時に目に付いて勢いで購入したハヤテのごとく!スナック(1個231円)です^^
現在リアルでアニメを見る時間はなかなかないのですが、私はこの作品は割と好きなんですよね~♪
読み切りでサンデーに載っていた時になかなか面白いと思っていましたが、今思えばここまで大きな作品になるとは想像していなかったですね・・・!
味はピザ味とカレー味の2種類、作業の合間にでもつまんでみようと思います^^


というわけで、今日は久々にのんびりとした一日でしたー!^^
関連記事
2010.04.19 Mon l 日記・閑話休題 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こ、これはっ!!
おまけやらコミックスと一緒に買うと
特典が付くとかのスナックですか~

私も欲しいです~
家の近くにゲーマーズがあればな~

奉行さんもハヤテのごとく!好きなんですか~♪

2010.04.19 Mon l pokesp. URL l 編集
>pokespさん
こんばんは~♪
私は単行本は集めてなかったので今回はスナックのみを買ったのですが、今思えばちょっと惜しいことをしましたね・・・^^;;
特典のコースターは来月末まで抽選でも貰えるそうですね^^
今度は単行本かDVDも買ってみようかな・・・^^;;

私も最寄りのゲマズまでは交通機関を使って1時間くらいなのですが、やっぱりこういう店は近くに欲しいと思うことがありますよね・・・^^;;

ハヤテのごとく!は私も好きですよ^^
個人的には、ハヤテ君にはヒナギクさんがお似合いかな~という若干王道的な主観で読んでいます♪
2010.04.19 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/459-774813e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
