上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日に引き続き、本日もらき☆すたプラチナパック2(にゃ~)の先行カード考察を行います。
私は赤絡みのデッキを組んだことが殆どないので、これを機に本格的に赤デッキを作ってみたいところです。

赤LV5ユニット  モーみゆき
【いやーみゆきさんは・・・・・・ なんと言ってもでしょっ】
・あなたのプランゾーンにあるユニットと他の味方に「動物」を与える。
・隣にいる味方1枚につき、このカードのBPを+2000し、SPを+500。

BP4500 SP1000 ↑
KD/陵桜学園/動物/♀/らき☆すた


原作でこなたにセクハラトークを浴びせられ続けたことで完全に牛としてのイメージが定着してしまった哀れな(?)みゆきさんです;
味方ユニットに「動物」を与えるため、正に「リク=ハイゼンベルグ」との相性がバッチリですね。
中央スクエアにいる状態で四方全てに味方ユニットがいれば、BP12500 SP3000まで強化されます。
夢も愛もないコモンユニットと侮ることなかれ、場に出したらプレイング次第で意外と化けるかもしれません。
関連記事
2008.08.12 Tue l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/46-0e9ad720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。