--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何だか4日振りの更新になってしまったことが物凄い久し振りのような気がしますね・・・;;
現在の稼働は通し4連勤などというハードな勤務はないので大体3日以内には溜まっているネタを書くようにしていたので、もしかするとビックリされた方もいらっしゃったかもしれません。
見に来て頂いた方には大変失礼しました。
そして下記事の拍手コメントも読ませて頂きました。
お気遣い本当にありがとうございます。

下記事やツイッターでもいつもの通りお話していましたが、最近は月末ラッシュの疲れが物凄い状態で、特に体よりも心の疲れの方が酷く、モチベーションというよりは気持ちそのものが危険な状態になっていました。
帰宅中にDSを開く気力が沸かないと思ったのも本当に久し振りのような気がしましたね・・・。
一応今日は休日なので、ブログの更新も兼ねて気持ちを落ち着かせようと思っていました。
今日は作業を進めなければ!という義務感はとりあえず置いておいて、休むことに集中し、一刻も早くいつもの調子を取り戻したいと思います。
(あ、あとは提出物もやらなければ・・・これが一番の鬼門だなぁ・・・><;;)


そろそろ世間ではGWも近づいており、普通ならば徐々に気分も高揚してくることかと思いますが、接客業である私にはもちろん大型連休などありません;;(←)
最初はこれは稀なケースかと思っていたのですが、昨日とあるニコ生を覗いていてGWの予定の話をしていたのですが、意外とGWが仕事という人は結構いるみたいですね・・・!^^;;
これにはちょっとビックリでした・・・。
一応GW中の休日は2日、3日が休みなのでこの辺りで何かイベントはないかなぁ~と探していたら、3日のドリームパーティ東京と見事に被っていたので、この日はビックサイトまでちょっと羽を伸ばしに行ってきます^^


最後にポケモンネタをちょっとお知らせします。
昨日の深夜にまだ未育成の晴れパ有力要員であるハネッコのポケトレがやってみたくなったので試しに挑戦してみたのですが、なんと40連鎖1発成功!
しかしそれからが長く、光る草1つ目が出るまで1時間程かかったのですが、捕まえた数分後に操作ミスで誤爆・・・><
余程のことがない限りは誤爆しない自信はあったのですが、やはり疲れていたのかもしれません;;
複数ゲットはなりませんでしたが、こんな子をゲットしました。

チュリオ♂(★ハネッコ♂) LV11
性格:おくびょう(素早さ↑・攻撃↓)
個性:ちょっぴりごうじょう(特防4)
努力値:無振り状態
個体値: H:3 A:1 B:16 C:21 D:29 S:3

イメージががらりと変化した緑の★ハネッコ

原色の赤とは打って変わって緑色をしているハネッコです^^
ワタッコに進化するとピンクになるのがまた可愛いんですよね~♪><*
おくびょうシンクロ成功の子ですが肝心の素早さがちょっと残念・・・orz
ちなみに補正あり個体値3は補正なし最速と同速で、最速95族抜きの速さです。
特性が葉緑素なので、日本晴れを始め優秀な補助技と組み合わせて上手く立ち回らせたいところですね^^
あと、ワタッコの型を調べていたら、最速アンコールを使った型が結構有力のようなので、遺伝持ち孵化産の子も時間を見つけて育成したいところです。

それでは、本日は以上です!
とりあえず休める時はゆっくり休むようにしたいですね^^
関連記事
2010.04.27 Tue l 色違いポケモンゲット・ポケトレ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お仕事大変ですね(><;)

私もまだ新しい生活に慣れずに
心の疲れが溜まり続けています。。。

ハネッコかわいいですねっ(*^▽^*)
抱きつきたいくらいです><

お体に気をつけてくださいね^^


2010.04.27 Tue l pokesp. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ~^^*
お仕事お疲れ様です!
身体を温かくして体調を崩さないように、ゆっくりやすんでくださいね*^^*

★ハネッコのGETおめでとうございます~!
ハネッコは連鎖が続かず、何度も諦めた覚えがあります><;;
緑のハネッコも桃色のポポッコ・ワタッコもかわいいですよね~♪
こんな子たちが春風に乗ってふよふよしてたら和みそうです><*
遺伝持ち孵化産の子も育成されるようで!アンコ遺伝の余りの子がいるので、必要でしたらお声掛けください*^^*親になる位の子しかいませんが><

こちらは今新しい子の育成に入ろうと思っているところです^^*
お互い焦らず頑張りましょう♪
チュリオくんの育成も楽しみにしていますね!
2010.04.27 Tue l Platina*. URL l 編集
お気遣いのコメントありがとうございます!><*
>pokespさん
こんばんは、お気遣いありがとうございます><*
春は環境の変わり目ということもあって、何より心の疲れが重く出てしまうところですよね・・・><
このところは疲れを感じ過ぎてしまっていたので、休める時にしっかり休んでおきたいと思います。

緑のハネッコも可愛いですよね♪><*
実は40連鎖の1発成功は初めてなので、チュリオは大事にしたいと思います!

>プラチさん
こんばんは♪どうもお疲れ様です^^*
月末は毎回厳しい日程が続いていますが、無理だけはしないようにしたいと思います。
お気遣いありがとうございます♪

★ハネッコGETのお祝いもありがとうございます!
本当にこの子は場を和ませてくれそうですよね~><*
おお、アンコ遺伝の子を頂けるのですか!
ちょうど今親を探していたところでした^^;;
よろしければ交換をお願いしたいのですが、日付は30日はいかがでしょうか?
今月最後の休日でこの日でしたら1日大丈夫です。
もしご都合がよろしくないようでしたら、来月の予定からまた改めてお知らせさせて頂きますね^^

プラチさんの新しい子の育成も楽しみにしています^^*
今後もお互いに頑張りましょうね♪^^*
2010.04.27 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/462-9b3ad893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
