--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様おはようございます♪
今日で4月も最後の一日となりましたね^^

今日は前回までと違って朝から妙なテンションになっています^^;;
きっかけは昨日の仕事から帰った後にツイッターで呟いたところから始まり、ナゾノクサのポケトレで7匹色違いをゲット!^^*
完全にモチベーションが上がった状態で今日は朝から育成をやろうと張り切っていたのですが、ここで宅配業者からの電話が。

母「佐川急便が代金引き換えでもうすぐ来るってよ。あなたの名前で。

私「え・・・?今日何かあったかな・・・?・・・って、おおおおおおおお!!!

そうです、完全に忘れておりました!!^^;;

     超美麗パッケージのMiku Append

初音ミク拡張音源ソフト
「Miku Append」本日遂に発売です!><*


昨日たまたまお金を下ろしていなかったら母に貸しを作っていたところでした;;
・・・あぶないあぶない><
自分で予約しておきながら発売日を思い出せなかったのは、おそらくそれまでに相当疲れる要因があったか、予約注文が発売日に届くと思っていなかったかのどちらかだと思います(←)
しかし本当に綺麗なパッケージですね・・・!><*
これは使ってみるのが楽しみだ・・・・・・!

とりあえずインストは一旦置いておいて、★ナゾノクサの育成中だったのでそっちを先に終わらせてきます!
今日はもう1回くらいは更新しそうですね^^*

あと、本日17時からはプラチさんとの交換があります。
こちらの方は予定通り行えますので、時間になりましたらどうぞよろしくお願いします!
関連記事
2010.04.30 Fri l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/463-dfd35e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
