--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        5月3日東京ビックサイトの正面

今日はドリームパーティ東京参加のため、東京ビックサイトまで出かけてまいりましたーー!!
私にとってGW期間中に唯一GW気分を味わえたと言っていい一日でしたね^^;;
このイベントがなければ完全にGWから切り離されていたかもしれません(←)
まあ、それは大げさなのですが;;

本日の有明の天気は清々しい快晴、最高気温は20度近くまで上がり、過ごし易い一日でしたね♪
開場が11時からの為、それ程急いだわけでもなくゆっくり出発、9時15分頃には国際展示場に着いていました。
さすがGWというだけあって、ゆりかもめはお台場か有明のどちらかに行く人々で結構混雑していましたね・・・^^;;

待機中はいつものようにDSを片手に持ちながら、入場後はオーガストとNavelのブースへ新作アイテムを買いに行きました♪
今日はそれらの戦利品を紹介したいと思います^^

                  悠木姉妹特製タペストリー

こちらが今回買っておきたかったアイテムの1つで、遂にアニメ化が決定してますます波に乗っている「FORTUNE ARTERIAL」記念タペストリー(2000円)です^^
(自室に画鋲を常備していないのでハンガーで吊ってあるのはノータッチの方向で!)
場面は陽菜の入学式の様子といったところでしょうか?
隣のかなでさんも非常にいい笑顔で場面にマッチしていると思います^^*
陽菜はアニメ版ではメインヒロインになったりすることがあるのかな?
アニメ版のはにはにでは保奈美がヒロインだったのでその可能性も捨てきれないような気がしますね^^;;

               今回のテレカと無料配布冊子

こちらは今回のオーガスト記念テレカ(1000円)と無料配布冊子です。
テレカはタペストリーと同じ絵柄が使われており、こちらも是非買っておきたいと思っていましたね^^
配布冊子とペーパーでは今回初の「穢翼のユースティア」のイラストで、ヒロインのティアの姿が。
オーガスト作品は今まで全作プレイしてきましたが、この作品は本当に今までの世界観とは異なったものがあり、どんな作品に出来上がるのか今から非常に楽しみです。

                Navelブース新作

最後にこちらはNavelブース新作で、携帯ゲームケース(3000円)と俺つばアフターストーリーテレカ(1500円)です。
手持ちの都合もあったので割とコンパクトな物を選んでみました。
(Navelは高単価商品が多いですもんね;;)
俺つばアフターストーリーは今のところ購入予定はないのですが、テレカはやはり記念ということで、大事にしておきたいと思います。


いつものコミケの企業ブースなどでは、整理もままならないようなグッズを買っていることがあるのですが、今回は割とスマートに抑えられましたね~^^;;
イベントはやはり参加することに意義があります!
(そして何より今日は巨大紙袋を貰ってない)
そんなわけで、今日は久々にイベントで羽を伸ばせた1日でしたー!^^*
関連記事
2010.05.03 Mon l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/466-d88a7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
