--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日も「らき☆すたプラチナパック2(にゃ~) 」の先行カード考察を行ってみます。
夏コミ開催と同時に刻一刻と発売日が迫ってきて期待もますます高まってきましたね。
週末の東京が雨予報なのがちょっと気がかりですが、最近はにわか雨の予報がありながらも雨の降らなかった日があるので、まだまだ当日までわかりません。

赤LV6ストラテジー  ☆らっきー★ちゃんねる
【皆さんおはらっきー】
・あなたのスマッシュが4枚以上なら、SP1000以下の味方を1枚選び、ターンの終わりまで、SPを+2000。
・夢(プランゾーンからプレイできる)

KD/らき☆すた


次はこなたかかがみかと思いきや、意外なカードが飛び込んできました。
去年のプラチナパックでは実践レベルに及ばなかったあきら様ですが、今回はなんと☆ストラテジーで登場です。
書いてあることは強いんですが、赤黒気合デッキ以外ではちょっと・・・;
☆スペースを使ってまでデッキに入れるカードじゃないですね。
「☆無限回廊」といい、最近の赤の☆ストラテジーはレベルが落ちてきた感じがします。
「☆目からビーム」の方が圧倒的に強いですね。
レアでなくアンコモンなのが救いでしょうか。
今回は同時収録に「☆☆ウサかがみん」があるため、☆スペースはそちらに割く人が多くなりそうです。
「アイドルキャットあきら」は実践レベルのカードなので、あきら様ファンはそちらを使うことをお勧めします。


関連記事
2008.08.13 Wed l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/47-13fbddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
