--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
注:今回の記事では管理人のイメージが著しく変わる可能性がありますが、これが私の「素」です。
その点をご了承お願いします。


ふ~、ようやく家に帰ってきたよ・・・今日もつっかれたなぁ・・・・・・。
毎回帰ってくるのが夜の11時じゃ、消化に悪いから簡単なものくらいしか食べられやしない。
しっかしウチの会社は深夜帰りしても普通に夕食食べてる人がわんさかいるんだよなぁ・・・。
俺にはとてもあの人たちの真似は出来ないや;;
結婚してたりすると奥さんが作って待っててくれたりするんだろうか・・・?

今日は土曜日だからさすがに職場はあまり混まなかったけど、連休明けだけあって作業が沢山だったな・・。
その点で時間に追われるようなことがあったけど、まだまだ俺も未熟ってことか;;
副責任者とはいえ、やっぱり接客業は楽じゃないや。
とりあえず1日が特に問題なければそれでよし!
何事もないことがやっぱり1番だもんな^^

また今日もDSを開く時間がないかと思ったけど、とりあえずはこないだ厳選したカイオーガの努力値振りがようやく終わったな^^
よし、次の休みでGS雨パのパスを組んでみよう!

というような感じで今日1日をオープンにつづってみたけど、どうだろう?
昨日の夜にうにちょさんからバトンを頂いていたので、それに伴って今日の記事を書いてみたんだ。

無茶振りバトン
。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:敬語&丁寧語禁止で!(喋り口調も見てみたいです♪

ということなんだけど、これ何気に簡単じゃないか!?と、思いきや、平日は接客、休日はネットにいる俺にとってはそうでもなかったかな・・・^^;;
慣れって恐ろしいことを思い知ったよ。
俺は職場や人前では命令口調では喋らないので、大体こんな感じかな^^
少なくともうにちょさんの子うにょ君口調に比べれば間違いなく簡単な口調指定だけどね;;

Q1 回すひとは?
@ティアさん
@プラチさん
@ぴちょこさん
@がめさん
@ipupaさん
もちろんスルーは構わないよ!

Q2 何処で知り合った?
みんなポケモンブログ繋がりで知り合った大切な友達だ。
ツイッターのフォロワーやブロともとしてもいつもお世話になってるよ^^

Q3 イメージカラーは?
@ティアさん:エメラルドグリーン
@プラチさん:オーシャンブルー
@ぴちょこさん:シャイニーイエロー
@がめさん:スカイブルー
@ipupaさん:ダークグレー
今回も直感だけど我ながらまた捻ったなぁ・・・^^;;


~*指定口調*~
@ティアさん:ライティさんの口調で
@プラチさん:ジュカインの口調で
@ぴちょこさん:栗子ちゃんの口調で
@がめさん:ゼニガメの口調で
@ipupaさん:ポッチャマの口調で
実はこれを考えるのが1番楽しかったんだよな^^*
特に擬人化の親の方々は見てみたいww

追記はテンプレです!
回して下さったうにちょさん、どうもありがとうございました!^^*
何だかんだで結構楽しめましたよ♪
。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:



Q1 回すひとは?






Q2 何処で知り合った?


Q3 イメージカラーは?


~*指定口調*~





関連記事

2010.05.22 Sat l バトン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お仕事お疲れ様ですー。
毎日夜の11時だと食事もままならないですよね…。

バトンありがとうございます!
ダークグレーってちょっとカッコいいですね。
理想はスカイブルーだけれどw

このバトンはかなり難しそうです…。
回せないかもしれませんが、時間を見つけて挑戦してみますー。
…ポッチャマの口調でw
2010.05.23 Sun l ipupa. URL l 編集
>ipupaさん
こんばんは!どうもお疲れ様です^^
そしてバトン受け取りありがとうございます!
今の職場の異動前は電車に乗る前に駅付近で夕飯を取れる時間があったのですが、今はどうしてもこうなってしまうんですよね・・・^^;;
無理だけはしないようにしたいと思います。

指定色も気に入って頂けたようで、ありがとうございます!><*
今回はちょっと一変した指定をさせて頂きましたが、やってみると意外と楽しめると思いますので、是非楽しんで回答して頂けると嬉しいです♪
またこちらからも伺いますね!^^
2010.05.23 Sun l 奉行. URL l 編集
バトン受け取って頂いてありがとうございました!!
おおお!素の奉行さんが…!!

本当に無茶ぶりですみません&受け取って頂きありがとうございます♪
楽しんで頂いたみたいで何よりです♪(普段の口調で書けないって結構難しいですよね汗)
いつもご丁寧なイメージなので喋り口調がとても新鮮で拝見してて楽しめましたw(たまにはいいですよね…w)

ではでは本当にありがとうございましたー♪
2010.05.24 Mon l うにちょ. URL l 編集
奉行さまこんばんわ^^*
お仕事お疲れ様です。最近少し肌寒いので、お互い風邪を引かないように気をつけましょう!^^

バトン回答もお疲れ様です♪いつもと違う奉行さまが見れて面白かったです^^*
そしてなんと私の名前が!
しっかりキャッチさせていただきますね♪
なんとも難しい指定ですが、なんとかがんばってみようと思います><*
2010.05.24 Mon l Platina*. URL l 編集
No title
ふわぁ、素の奉行さん、新鮮ですね~

なんというか…素の奉行さん、かわいいです^p^
2010.05.24 Mon l pokesp. URL l 編集
コメントありがとうございます^^
>うにちょさん
いえいえー!こちらこそ面白いバトンを回して頂きありがとうございました!^^*
間接的に自分を表わすのはなかなか難しいかもしれませんが、こういった形で自分の姿をより知ってもらえるというのもいいものですよね♪
また是非回して頂ければ嬉しいです!

>プラチさん
こんばんは!どうもお疲れ様です^^*
近頃は気温の変化もありますが、私は疲労が原因で喉がやられ気味になっているので、ちょっと気をつけたいところです;;

バトン受け取りと私の回答も楽しんで頂けたようでありがとうございます!
やってみると結構面白いことに気づくと思うので、是非挑戦してみて下さい^^
回答を楽しみにしてますね♪

>pokespさん
ありがとうございます♪
本当にリアルはこんな感じなんですよ^^;;
今回は私自身も結構新鮮な体験をしたなぁと思いました♪
2010.05.24 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/476-c19549de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
