--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこんにちは~♪
前回の休日は実はがめさんのコミュニティ内での生放送で行ったフレンドバトル動画の手動エンコに丸半日使ってしまい更新ができず、また4日振りの更新になってしまいました;;
決してネタがないわけではないのですが、完全に消化不良を起こしているため、落ち着いて1つ1つあげていこうと思います。

さて、改めまして今回は、生放送内で録画した対戦動画をアップしたので、そちらをブログでも紹介します!

          

以前ダブルパスで行った動画をコミュ専であげてみたので、今回は新しく作ったシングルパスで、初の公開動画をあげさせて頂きました!
ちょっと容量の問題があったにも関わらずカットを入れずに圧縮してしまったため、画質に難があるかもしれませんが、その点はご了承ください><;;
次回アップでは改善して出直してきます^^;;

・・・今回の見どころはやはり眠り粉を4回連続で外しているところでしょうか・・・?^^;;
以前の対戦会レポートでも催眠術を外しまくったことを書きましたが、今回は催眠ではありません!
眠り粉を4回連続で外しているのです!!><
いよいよもって自分がミルフィーユ・桜葉に匹敵する強運・凶運の持ち主であると認める時が来たのでしょうか・・・?
(GAのわかる方はフォローをお願いしますww)
他にも後半で、ドククラゲのじゅえるの濁流で命中率が下がったバーレンが大地の力を外すなど、追い打ちをかけるような命中率に泣かされた場面がありましたね・・・><;;

ナッシーのナターシャはブログでは未紹介の子ですが、ラフィリスと結構似ている構成をしていながら実は性格がうっかりやなので火力重視だったりします。
使い分けというよりは、むしろ複数のパスでお互いに頑張ってもらう形を取っていますね。
しかしナッシーはやっぱり強いな・・・頃合いを見てまた色孵化を再開したいのだけど時間が取れない・・・><

試合は奮闘しましたが惜しくも敗北、命中率の点もありましたがドククラゲを満足に抜けるメンバー構成ができていませんでした。
大地の力でもう少し与えられるかと思いきや、ドククラゲの特防を甘く見ていましたね・・・!
また、相手の守るの使用タイミングが読めなかった点も敗因の1つだと思います。

それでも収穫は確かにあり、なによりバトレボデビューさせた★ワタッコのチュリオの滅茶苦茶可愛い姿が見れたので個人的には満足でしたね!
がめさん、対戦どうもありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
関連記事
2010.05.26 Wed l HGポケモンバトルレポート l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

動画見させていただきましたーフレンド対戦はニックネーム表示されるだけに、
出てくる子にも見覚えがあり見ていて楽しいです!
しかし、エンコードってすごく大変みたいですね…

桃ワタッコはほわほわかわいいです。
2010.05.26 Wed l アズキ. URL l 編集
>アズキさん
こんばんは!ご視聴ありがとうございます^^*
いつも紹介している子の動画で楽しんで頂けたようで私も嬉しいですね♪
エンコードは実は今回一度ミスしてやり直しているので、時間が倍かかってしまっているんですよ・・・><;;
高画質で長時間動画を上げている人は本当尊敬しますよね・・・^^;;

ピンクワタッコは本当にバトレボで可愛い動きを見せてくれました!
これからも引き続き、活躍させたいですね!
2010.05.26 Wed l 奉行. URL l 編集
こんばんわ(^^)
改めて対戦、動画UPありがとうございました♪
ピンクワタッコ可愛かったですw
今回のパスは全く催眠対策をしていなかったので、眠り粉には終始なやまされました><
ナッシーにはハッサム、ヒードランにはカメックスと当てなければならない子はわかっていたのに、上手く立ち回れず、結局最後は運ゲになってしまいましたね^^;
修行して出直してきますので、また対戦よろしくお願いしますっ!
でわ、また遊びにきます^^
2010.05.27 Thu l がめ. URL l 編集
>がめさん
改めましてこんにちは!
こちらこそ対戦・ご視聴ありがとうございました!^^
ピンクワタッコはバトレボだと一層可愛いですよね♪
こちらの方は催眠が主軸というわけではないにもかかわらず運の傾きでそう見えてしまうようになってましたね・・・^^;;
仮想敵はやっぱり頭で考えられていても実際上手く立ち回れないのは、私の方もよくあると思います。
こちらこそ、次は安定したプレイングで出直してきますので、また対戦よろしくお願いしますね!
2010.05.28 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/477-8db4c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
