--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はいつもの育成の合間の出来事をちょっと語ってみようと思います。
ポケトレで★ロゼリアをゲットしたあたりまではポケトレがかなり順調に1発40連鎖が続いていたのですが、その後の挑戦が全然続かなくなってしまっていました><
ポニータやコータスを試みるも、あえなく切られ・・・・・・。
モチベーションが上がらなかったので何か今度は別の子を狙ってみようと思っていたところ、先日職場の向かいのゲオで中古のサファイヤを購入したので、何かダブルスロットを狙ってみようかと、ハブネークのポケトレを昨日の深夜にやってたんですよね^^
私は基本的にポケトレを始めたら切れるか飽きるまでやめず、40連鎖したら一度スリープして置いておくことはしない人種なので、どうにか夜の内に終わらせたかったのですが、眠気が・・・マズイ・・・。
さすがに10時間働いた日の深夜にポケトレをやるのは体にも酷だったようです;;

複数回切られながらも、どうにか集中力を続かせて40連鎖成功!
2匹捕まえたところで限界が来たので一度やむなく睡眠、翌朝に5匹ゲットし、合計7匹のゲットに成功しました!
ハブネークは晴れパのコンセプトとは違いますが、気になる子を見つけたのでこの子を育成してみたいと思います♪

シェイド(★ハブネーク♂) LV20
性格:いじっぱり(攻撃↑・特攻↓)
個性:こうきしんがつよい(特攻0)
努力値:無振り状態
個体値:H:4 A:16 B:28 C:30 D:25 S:28

カラフルカラーの★ハブネーク

この色はすっごい綺麗ですよね!!^^
もともとサファイヤを未プレイなのでこれを見慣れてしまうとハブネークの原色が分からなくなりそうですが、顔の模様が緑に、舌と尻尾が青になっています。
そしていじっぱりシンクロ成功の高個体値!!
色違いの個体値は少し前までは孵化でしか粘らなかったのですが、このところポケトレでも相当優秀なシンクロ成功の子を多くゲットしているので、こういった子のゲット成功はやっぱり嬉しいですね^^*
夜に捕まえた内の片方なのでダークボールが結構似合っている気がします。
また時間を見つけて、育成してあげたいですね♪

近頃はリセットや色孵化に使える時間がないので色ゲットはポケトレの割合が前に比べてかなり増えてきました。
ポニータ・コータスを始め、まだゲットしていない狙ってみたい子もいるので、時間に余裕ができるまでもうしばらくポケトレを続けたいと思います!
関連記事
2010.05.28 Fri l 色違いポケモンゲット・ポケトレ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.28 Fri l . l 編集
>非公開の方
お久しぶりです!><*
あれからもご覧頂いていたようで、ありがとうございます!^^*

★ハブネークの色は私も今回初めて見たんですよ^^;;
正に毒という感じが増して、青い部分はサファイヤのイメージカラーの様ですよね^^
粘った甲斐があってシンクロ高個体値なので、大事に育成したいと思います!

おお、ブログ開設おめでとうございます!
是非足を運ばせて頂きますね♪
それでは、これからもよろしくお願いします!><*
2010.05.28 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/479-c910fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
