--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ夏コミ前日となりました。
明日の先行発売を購入に出かけてくるため、今日で最後の「らき☆すたプラチナパック2(にゃ~) 」の先行カード考察となります。

赤LV7ユニット  みゆき&かがみ
【みゆきもビシッと言ってやんなさいよっ】
・他のカード名に「と」か「&」を含む味方に「このカードが敵エリアにいるなら、BPを+3000しSPを+500。」という能力を与える。
・友情1000(隣の味方のBPを+1000)

BP6500 SP1500 ↑
KD/陵桜学園/♀/らき☆すた


新しいペアユニットの登場です。
テキストとパラメータは魅力的なのですが、レベルの高さと夢がない点がネックですね;
他のペアユニットは高いレベルに多いので、ちょっとデッキが重くなってしまうかもしれませんが、それでも、活躍が難しいユニットではないと思います。
パートナーブックマークを使って使いたいカードの1つですね。

さて、明日から三日間夏コミに出かけてくるため、通常のネタ更新はちょっとお休みします。
代わりに、当日のレポートと、戦利品などが紹介できたらなと思います。
それでは、夏コミに参加する全ての方々へ、3日間目めいっぱい楽しんでいきましょう!

関連記事
2008.08.14 Thu l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/48-ca291d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
