--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何だかこのタイトルフレーズが随分久し振りのような気がしますね・・・^^;;
近頃はポケトレばかりでちょっと孵化モチベーションが落ちていたかもしれません;;

今日は仕事帰りで本来ならこの時間は早く休む支度をしているはずですが、急遽記事をあげたいと思います。
先日外国産フシギダネ♀をGTSで交換して頂き、攻撃Vのなかなかの子だったため久々に国際孵化をやろうと、まずは今日の仕事の行きの時間に親作りをしていました。

幸い休憩時間には親のレベルが上がって必要技を覚え、いつものように21時半で帰宅路につき、孵化をしていたのですが・・・・・

早くも黄緑の子が生まれました!!!

クラーナ♂(★フシギダネ♂) LV1
性格:せっかち(素早さ↑・防御↓)
個性:ちょっぴりみえっぱり(特防1)
努力値:無振り状態
個体値:H:22 A:31 B:11 C:31 D:31 S:2

明るい緑色の★フシギダネ

経過時間はたったの1時間!!!
孵した卵は約20個!!!
最速記録を上回る速さで
国際孵化11回目の成功です!!!^^*


個体値は3Vの相当優秀・・・さすがにテンションがおかしくなりますよね・・・^^;;
まさかリンネが生まれた2時間の記録を上回る日が来るとは思いませんでした・・・><*
帰宅バスの中でずっと名前をどうしようか考えてましたね・・・!
本当に良く生まれてきてくれました。。。

★フシギダネはボディの色が全体的に明るい緑になり、背中のつぼみが青から濃い緑になっています。
この色は結構好きになれそうですね^^*
遺伝技はHGSS新技のパワーウィップとリーフストームを遺伝している上、性格も両刀可能なせっかち!
これは育て甲斐がありそうです・・・!
久々の国際孵化で生まれてきてくれたポケトレ不可の色違い、★晴れパに組み込んで是非とも活躍させられるよう、がんばっていきたいと思います!><*
関連記事
2010.05.30 Sun l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございますー!!
奉行さまこんばんわ!
★フシギダネの孵化おめでとうございますー!!><*今回もものすごい速さですね!しかもまた優秀な子!
★フシギダネはより草タイプらしくなって可愛いですよね*^^*進化すると金色の花を咲かせるのも素敵!

ウィップがあるので、剣舞して物理1本にしてもよさそうですが、新緑リフストも捨てがたいですよね~><*両刀フシギバナってどんな構成になるのか分からないので育成を楽しみにしています><*
2010.05.30 Sun l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもこんにちは!
早速のお祝いコメントありがとうございます!><*
今回の早さは本当にビックリしましたね・・・!
ジャッジ判断を聞いてから家に着くまでいてもたってもいられなくなっていました(←)

★フシギダネの黄緑色はより草タイプらしくなって見えて可愛いですよね♪
技構成も夜の内に考えていたのですが、何とか方針が見えてきました。
育成後も是非見に来て下さいね!^^*
2010.05.31 Mon l 奉行. URL l 編集
凄いですね><*
おめでとうございますー☆”

約20個…Σ(・ω・;|||
運が良過ぎるというか、羨ましいです><

フシギダネ、よりかわいくなってますね^^*
育成後、楽しみにしてますー♪


2010.05.31 Mon l pokesp. URL l 編集
>pokespさん
こんばんは! どうもありがとうございます~♪
今までのケースから自分でも極端な運を持っている自覚はあったのですが、今回のフシギダネ国際孵化は本当にビックリしましたね・・・!

★フシギダネは青っぽい色から緑のイメージが強くなって可愛くなりましたよね^^
頑張って育成しますので、成長後も是非見に来て頂けるとありがたいです><*
2010.05.31 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/481-cb3f3e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
