--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
40000HIT記念交換会に参加希望して下さった皆様、本当にありがとうございました!><*
前回に比べて徐々にスケールを大きくしようと思ったのですが、沢山の方々に集まって頂けて本当に嬉しい限りです^^
皆様に支えられながらこのブログは成り立っているんだということを再認識しながら、今後も頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!><*

さて、受け付けは昨日で締め切らせて頂きましたので、トップ記事からは下げることにしました。
改めてこちらの記事に交換日程を載せますので、参加者の方は確認をお願いします^^

18日
13:00 うにちょさん
13:30 ピコチュウさん
17:00 くじゃくさん
20:00 プラチさん
21:00 CACOさん⇒急遽延期
22:00 ひろっちさん
22:30 がめさん
23:00 紅のつきなみさん

21日
18:00 クリアさん
21:00 オーロラさん
22:30 ゼルダさん
23:00 モカさん

22日
12:00 ライトニングさん
22:00 かなたさん


※お願い
私のブログイベントではいつものことなのですが、お初の方もいらっしゃいますので再度確認します。
当日時間になりまして交換の準備ができましたら、BBSに合図の書き込みをお願いします。
18日は特に夜の時間が前後していることが多いですので、前の方の交換が終わったことを確認してから書き込みを行って下さい。
また、色違い・副産物両方をご希望の方へ。
私のPtとHGはコードを登録している本体が違うため、同時にWi-Fiルームに潜ることができます。
そのため、交換時はお手数ですが先に募集をかけて頂きまして、Pt⇒HGの順番で私が募集に応じますので、ご協力お願いします。
関連記事
2010.06.18 Fri l ブログ内企画イベント l top ▲
