--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは♪
今月は色々と多忙のため更新ペースが落ちている状態なので、少しでも何か書きたいと思っていたのですが、ゼルダさんから回ってきたバトンに答えたいと思います。
遅くなってしまいスミマセンでした><;;
それでは、バトンスタート!

●あなたの本名は?
リアルの私を知っている人も見ているので、その人はこの記事を見てニヤニヤして下さい(←)
●何型ですか?
よく間違えられますがAB型です。美坂栞とは誕生日も血液型も同じという不思議な縁^^;;
栞を知らない人はKanonをプレイしましょう!(←)
●動物占いは何?
やったことがありません
●家族構成は?
父・母・祖母と私。あとは別居中の弟と妹
●あなたはどんな顔?
性格と眼鏡のせいでよく真面目な顔だと言われます。本当です^^;;
●恋人いますか?
二次元が恋人(←)
●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
上戸彩さん
●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
水樹奈々
●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
一言で表すと「虚城」
●何処の携帯使ってる?
DOCOMO
●ナンパされた(した)事がある?
ありません
●モノを盗んだ事ある?
いや、ありませんて;;
●マイミクに親友いる?
ミクシーはやってませんが、マイミクを持っている友人はいます
●短気?
どちらかというとそうでもない・・・多分
●SとMならどっち?
どちらかというとM
●コスプレ好き?
やったことはありませんが見るのは好きです^^;;そしてやってみたい(←)
●人生の教訓になった本は?
何かしらあったと思いますが、ちょっと思い出せません
●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
情熱的な 言葉はなくても
今、ここにいること それが僕の答え-真実-

MASSIVE WONDERS by水樹奈々
●回してくれた人はどんな人?
真っ直ぐな方ですね。年下の方なので、これからが楽しみです。
●回してくれた人の色は?

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:
できれば回したかったんですが今回は回せる余裕がないのでフリーで!


追記はテンプレです!
回して下さったゼルダさん、どうもありがとうございました!^^*


※6/20追記
なんと回答した翌日にオーロラさんからも同じバトンで指名を受けました^^;;
とりあえずこの記事をもって回答に代えさせて頂きます~。ご了承ください><
●あなたの本名は?

●何型ですか?

●動物占いは何?

●家族構成は?

●あなたはどんな顔?

●恋人いますか?

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

●何処の携帯使ってる?

●ナンパされた(した)事がある?

●モノを盗んだ事ある?

●マイミクに親友いる?

●短気?

●SとMならどっち?

●コスプレ好き?

●人生の教訓になった本は?

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

●回してくれた人はどんな人?

●回してくれた人の色は?

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:
関連記事

2010.06.19 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/488-345998c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
