--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このところ色々と忙しい状態が続いていたのですが、昨日はやっとのことで映画前売り券の引き換えに行ってくることができました~。
私は前売り券を2枚買ったので、引き換えてもらったのはエンテイとライコウの2匹です。
結構3枚購入して3匹とも引き換えてもらった人を見かけたので、私も3枚買えば良かったかな~と、思ったのですが、スイクンは粘ろうと思えばSSでも厳選できるので、今回は見送りました。
本命はエンテイだったので、とりあえずはこれで十分です。

今までの配布厳選は相当優秀で妥協していたことが多かったのですが、今回は何としてでもすばらしい満足のできる厳選をしてみようと、昨日は交換予約の空き時間を使ってひたすら厳選に明け暮れていました^^;;
同時に受け取ったグーンのハッサムの厳選結果も今日は一緒に紹介します!

★エンテイ LV30
性格:いじっぱり(攻撃↑・特攻↓)
個性:ものおとにびんかん(素早さ1)
努力値:無振り状態
個体値:H:27 A:18 B:28 C:25 D:24 S:31

前売り券配布の色違いエンテイ

★ライコウ LV30
性格:うっかりや(特攻↑・特防↓)
個性:ちのけがおおい(攻撃4)
努力値:無振り状態
個体値:H:21 A:29 B:22 C:28 D:24 S:29

前売り券配布の色違いライコウ

グーンのハッサム♂ LV50
性格:いじっぱり(攻撃↑・特攻↓)
個性:かけっこがすき(素早さ0)
努力値:無振り状態
個体値:H:30 A:28 B:26 C:16 D:29 S:30

グーンのハッサム

今回はいつに増して粘っていましたね・・・;;
エンテイはAがもう少し欲しかったのですが、何とか最速の素晴らしい個体を採用。
ライコウは個性はAですがSの個体値も同じなので、これは全く問題ない素晴らしい個体ですね^^
グーンのハッサムは2Uの素晴らしい能力かつ、低い点が特攻のみという何とも理想的な能力の子をゲットすることができました!

今回の配布の子達は、育成をする方としない方で意見が2通りあるかもしれませんが、私はとりあえずエンテイは育成してみようと思っています。
他はちょっと未定ですね^^;;
ウェザボライコウは天気パ使いとしては是非育成してみたいのですが、時間があるかどうか・・・。

現在イベントで頂いた子達の育成計画を順番に立てている最中なので、完了次第随時紹介していく予定です^^
関連記事
2010.06.22 Tue l ポケットモンスターHG.SS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/489-22b53188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
