--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏コミ1日目に参加された皆様、お疲れ様でした!!
今回はまた例年と変わって初日に女性向けジャンルが来ることになったため、私は一部のサークルと企業ブースを見に余裕を持って出向いて行ったのですが・・・・・ちょっと甘かったですね;

去年と同様8時半過ぎに会場に到着したのですが時既に遅し、明らかに例年より増していると思われる参加者の量で最後尾が見えず、やっとの思いで列に着いたと思ったら今度はギンギンと照りつけつ太陽、汗が輝いて見えてしまうほどの生き地獄を味わった気分でした。
実際熱中症で倒れてしまった方も何人かいたようです。

かなり遅れて11時少し前に会場に入り、応援中の「THE FLYERS」様の新刊を購入した後、企業ブースに向かいました。

まず始めに、先行販売を買いに向かったブロッコリーブースは物凄い人込みで、一時巡回を後回しにし、ういんどみる、萌人/S.O.F.Tで新作グッズを購入した後、アナザーエディションを買いにシルバーブリッツに向かったのですが・・・・・・ここも物凄い並んでましたね・・・・・・;

お一人様12ボックスまでってなんだろう・・・・・・・・・;


なんとかアナザーエディションは2箱購入しました。
その後はオーガストのブースへ向かい、購入後一時休憩のため離脱しました。

休憩後は再びブロッコリーブース、加えてNavelブースへ向かいました。
「らき☆すたプラチナパック2(にゃ~) 」とそらみつセットは何とか無事に購入できたので、とりあえずは一安心です。
一応全種類揃ったので、まずは一度公開してみますね。
考察はまた後日行いたいと思います。

・こなこなキツネ R
・☆☆ウサかがみん R
・つかさ犬 R
・モーみゆき C
・リスゆたか C
・タカみなみ U
・☆つかさ&こなた R
・みゆき&かがみ U
・ゆたか&こなた C
・ゆたか&みなみ C
・こう&ひより R
・あやの&みさお U
・ひなた&ひかげ U
・ひかる&ふゆき C
・☆らっきー★ちゃんねる U
・氷姫の話 R
・つっぱしる女 C
・花粉対策グッズ U


以上18枚です。
動物よりもペアユニットの方が多いような気がしますね;

本日の巡回路は以上になります。
さて、明日はどうやら雨を回避できそうなのですが、今日以上の混雑が予想されます。
今日は明らかに消耗の激しい一日だったので、少しでも負担を減らしていきたいところですね。
企業ブースで手に入れた一部の実用的アイテムを早速明日から使ってみようと思います。
ブロッコリーブース戦利品
関連記事
2008.08.15 Fri l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/49-0029d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
