--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日の交換を持って、ようやく40000HIT記念交換会の予定が終了しました。
そして本日を持って、当ブログは2周年を迎えることになります。
改めましてここまで見て下さった皆様にお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!><*

今回の交換でも沢山の常連様やお初の方々が参加して下さり、そして交換対象のポケモンは特に制限していたわけではないにも関わらず、トレーナーの皆様の愛情が詰まった子たちを頂きまして、本当に嬉しい限りです。
今まで情熱第一の育成を沢山行ってきましたが、これからも、頂いた子達の期待に応えられるような育成を行っていきたいところです。
今月は最後まで多忙状態が続きそうですが、頂いた子の育成が終わりましたらまた随時紹介していきたいと思いますので、またその時は、コメント頂けるとありがたいです。

そして前回に引き続き、今回も残念ながらイレギュラーな事態が発生してしまいました。
前回の反省点を踏まえて臨んだつもりではあったのですが、今回はイベント期間中がかなり多忙状態で疲労が増していたため、冷静な対応に至らなかったと思います。
ただ、参加者に分かりにくかったというケースは前回に比べると減ってきているので、今後は完全にイレギュラーなケースをなくすぐらいの勢いで取り組んでいきたいと思います。


それでは、拙い言葉ですが、今後ともよろしくお願いします!
改めまして、今回はどうもありがとうございました!><*
関連記事
2010.06.22 Tue l ブログ内企画イベント l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
奉行さまこんばんわ!
イベントの運営お疲れ様です!これだけ大きなイベントだと、ポケモンの管理だけでも大変ですよね。本当にお疲れ様でした*^^*
そしてブログ開設2周年おめでとうございます~!!
これからも更新を楽しみに通わせていただきますね*>v<*

先日頂いたシャーレイちゃんは、奉行さまの予想通り両刀アタッカーに育成する予定です*^^*両刀アタッカーとしてのポテンシャルがなかなかに高い子なので、どんな風に育つのか今からわくわくしています♪
それと今日映画前売り券の引き換えをしたので、エンテイの厳選を開始します^^奉行さまのエンテイのような子を目指して頑張りたいと思います♪

それでは、今回は本当にお疲れ様&おめでとうございました!!
これからもお互い頑張っていきましょう*^v^*
2010.06.22 Tue l Platina*. URL l 編集
No title
先日は交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
イベントお疲れ様です。

そして、2周年おめでとうございます!

ご多忙ということで、体調を崩さないようにしてください。
これからも、陰ながら応援していきます(^_^)!
2010.06.23 Wed l モカ. URL l 編集
2周年記念
奉行さんこんにちは
改めまして2周年記念おめでとうございます。

イベントお疲れ様でした。
先日は交換して頂いてありがとうございます。早速育成させていただきました。バトルで活躍させてます。
育成など大変だと思いますが、がんばってください。
これからもブログ楽しみにしています。
2010.06.23 Wed l ひろっち. URL l 編集
2周年、おめでとうございます!
先日は交換して頂き、ありがとうございました。とっても可愛い2匹を大切にします!体調の方は大丈夫でしょうか。遅くまで交換されていらしたと思いますので、疲れが出たのかと思います。緊張されるでしょうし…無理しないでゆっくりして下さいね!では。
2010.06.23 Wed l クリア. URL l 編集
No title
2周年おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

そしてイベントお疲れ様でしたっ!
次回は私も参加できたらな~と思います。

これからも奉行さんの記事を楽しみにしてます^^*


2010.06.23 Wed l pokesp. URL l 編集
今回は本当にありがとうございました!
改めまして皆様こんばんは!
沢山のお祝いコメントまで・・・本当にありがとうございます!><

>プラチさん
どうもありがとうございます!
こちらこそここまで本当に色々とお世話になりました!
これからも通って頂けると本当に嬉しいです^^*

シャーレイは両刀アタッカーにされるのですね^^
お渡しした技マシン35がきっと役に立ってくれると思うので私としても嬉しいです♪
育成完了を楽しみに待ってますね!
そして、エンテイの厳選も頑張って下さい!><*

こちらこそ、今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いしますね♪^^

>モカさん
改めまして、度々の参加こちらこそありがとうございました!
前回から本当にあっという間にも思えますが、どうにか2周年を迎えることができました!
通って下さって本当にありがとうございます♪

接客業の社会人という立場上、稼働によってはどうしても多忙に拘束される時が出てくるのですが、無理だけはしないようにしたいと思います。
お気遣いありがとうございます^^
そしてこれからも、通って頂ければ嬉しいです♪
それでは、どうもありがとうございました!

>ひろっちさん
ありがとうございます!
交換した子も早速活躍させて頂けているようで私も嬉しいです^^
今回ひろっちさんには実は初めて国際孵化産の色違いを交換して頂けて、本当に感謝しています!
こちらも育成完了しましたら、またお知らせし、。バトルでも活躍させてあげられるようにしたいと思いますので、その時は改めて足を運んで下さいね♪

それでは、今回はありがとうございました!

>クリアさん
こちらこそ度々のご参加どうもありがとうございました!
大切にして頂けると私も嬉しいです♪
お気遣いの方もありがとうございます^^
結構私は無意識の内に無茶をするタイプでもありますので、今後はもう少し、ゆとりを持つことも考えたいと思います^^;;
それでは改めまして、今後もよろしくお願いします!
ありがとうございました!><*

>pokespさん
ありがとうございます!
度々のお祝いに来て頂けて私も嬉しいです♪
企画参加の方は今回は残念でしたが、次回は是非参加して頂ければと思います^^
またこちらからも、足を運ばせて頂きますね♪
それでは、改めましてどうもありがとうございました!><*
2010.06.23 Wed l 奉行. URL l 編集
祝2周年
奉行さん、あらためておめでとうございます\^o^/

頂いたポニータは努力値振って50まで育てたのですが、遺伝技が豪勢すぎて何を残そうか迷い中です♪

★ロゼリアはこれから考えていきたいと思います(^O^)
2010.06.24 Thu l ライトニング. URL l 編集
2周年おめでとうございます!
素晴らしい企画に参加させていただき、ありがとうございました^^
そして企画の運営お疲れ様です!


今回いただいた子達は、早速育成しているところです(`・ω・)b

モジャンボって能力すごく高いですね…びっくりしました(笑)



ではでは、これからも素敵な日記、楽しみにしてます!><
2010.06.24 Thu l かなた. URL l 編集
改めて、ありがとうございます!
改めましてこんばんは!
今回はどうもありがとうございました!

>ライトニングさん
どうもありがとうございます!><*
ここまで長い道のりでしたが、これからもがんばっていきたいと思いますので、またよろしければ、コメント頂けると嬉しいです♪
交換した子の育成もどうもありがとうございます!
ポニータは遺伝技を駆使すると意外と色々な型ができるので、結構迷いますよね^^;;
★ロゼリアと一緒に、これからも活躍させて頂けると嬉しいです♪

>かなたさん
こちらこそ、今回は初参加どうもありがとうございました!
これからも運営を頑張っていきたいと思いますので、また足を運んで頂ければ嬉しいです♪
交換した子の育成もどうもありがとうございます!
モジャンボは長所を活かした育成をすれば能力はかなり伸びますよね・・・!
晴れパでも、活躍させて頂けるとありがたいです^^
それでは、改めまして、これからもよろしくお願いしますね♪^^*
2010.06.24 Thu l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/490-5cba27d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
