上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日はサンシャインクリエイションに参加するため池袋まで行ってまいりました!
参加された皆様、どうもお疲れ様です♪
今日の池袋の天気は本当に不安定で、雨が降ったりやんだりと落ち着かない天気でしたが、開場待ちの待機時間に大雨が被らなくて良かったと思います♪
私は今回もカタログ購入の暇がなかったために現地でカタログを買い、Bホールを中心に巡回。
最近はほとんど無計画のままイベントに参加しているのですが、そろそろもう少し余裕を持ったイベント計画を立てたいところです。

サンクリの帰り際に、私は池袋のイエローサブマリンに寄っていました。
最近の作品が全く分からず、全然熱の上がらなかったTCG活動ですが、ヴァイスシュヴァルツのHPで「魔法少女リリカルなのはAs」のトライアルデッキが出ると知って再び燃焼!!><*
私はTCGをプレイする際にカードの強さ云々ではなく、非常に作品を選り好みするんですよね・・・^^;;
発売日の昨日は仕事と被っていたので買いに行けなかったのですが、それ程間を空けることなく、本日買ってくることができました!

WSなのはAsトライアルデッキと限定カードのホロ仕様

先頭に封入されている藤真拓哉先生の「”戦闘服”なのは&フェイト&はやて」のイラストがとにかくカッコいいですよね!!><*
私はなのは3部作の中ではAsが一番好きなので、本当に今回の参戦は嬉しいです^^*
とりあえず以前構築したStrikersや劇場版パックと合わせてデッキを組もうと思っていたので、今回の購入数は1つのみ。
その中でも、トライアル専用カードである「かけがえのない友情 なのは&フェイト」のホロカードを引くことができました!^^*
これはついてますね!><*
内容は八神一家とフェイトを中心にした感じの青黄2色デッキ。
以前紹介したはやてデッキやフェイトデッキに組み込む形を取るか、新たに2色で組んでみるか・・・。
まだデッキには手を付けていない状態なので、製品版の発売を待ちながらじっくりと考えたいと思います!
関連記事
2010.06.27 Sun l ヴァイスシュヴァルツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/493-63ab8d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。