--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は7月7日、七夕ですね^^
しかし空模様は全国的に雨、私も今日は休みだったんですが、1日家で過ごしていました。
先日育成もボカロも作業が一段落ついたところだったので、何か七夕記念になるネタはないかと、数日前の記事でめざパサンダースの孵化をやろうとしたことを思い出し、今日が孵化減少日であることを利用して爺前孵化に挑んでいたところ・・・正に星のような子が・・・

シグナリオ♂(サンダース♂) LV50
性格:おくびょう(素早さ↑・攻撃↓)
個性:ものおとにびんかん(素早さ1)
努力値:C252 S252 D6
個体値:H:2 A:7 B:14 C:31 D:23 S:31

めざ氷装備最速サンダース
七夕に生まれました!

なんと臆病最速の2V!!
しかもめざパ氷70の魅力的な子が生まれました!!><*


Hだけがちょっと残念ですが粘り直すのが大変なのでこの際気にしないことにします^^;;
ほとんど思いつきで始めた孵化だったのですが、七夕に念願のめざパ氷サンダースの孵化に成功したことはやっぱり嬉しいですね!!
ようやくHGメンバーの中でも自分産のブイズの育成が完了し、7種類のフルメンバーが揃うことになりました!
とりあえず次の課題はパーティ構築、まだまだ気を抜かずにやってみたいと思います♪
関連記事
2010.07.07 Wed l HG育成ポケモン紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

奉行さんこんばんわ。先日は立派なシャワーズとなったアラタを紹介していただいてありがとうございます(^O^)

そして、七夕サンダース!しかも最速2Vめざぱ付きとは…
さすが奉行さんですね!
ブイズパーティーの活躍を、かなり期待しています。

僕の方は少し育成に煮詰まってしまっています。なかなか技が決まらない…
奉行さんを見習いながら少しずつ進めたいと思います。
また、遊びにきます。
2010.07.07 Wed l ひろっち. URL l 編集
>ひろっちさん
どうもこんばんは!
改めましてこちらこそ交換どうもありがとうございました♪
アラタは真面目な性格とHUが特徴的だったので立派なシャワーズとして育ってもらいました^^
★シャワーズは色が綺麗なので、これからも大事にしたいところですね♪

七夕サンダースは本当によく生まれてきてくれたと思いましたね…!
前回の記事も含めて今まで沢山ブイズを育てましたがHGの自分産は初めてなので、今後は一層情熱を込めて活躍させたいところです。
ブイパでパスを組んでバトレボに潜ってみるのもいいですね♪
現在紹介の仕方を考えている最中なので、是非また見に来て頂けると嬉しいです^^
2010.07.07 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/500-a7635fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
