--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日投稿しましたオリジナル3作目「季節がくれた贈り物」は、相互様・ブロとも様から様々な形で感想を頂きました。
今回も聴いて頂きまして本当にありがとうございました!
無意識の内でニコ動の中で結果を出したいという固定観念に囚われていたため、前回の記事でちょっと偏った解釈になりかけていたのですが、本当に聴いて頂いている方には聴いて頂けているというのを実感しました。
そして、少しでもいいものを作りたいと思って取り組んだことは確かな実感があるため、今後はその取り組みを更にグレードアップさせていけたらと思います^^

また、今回の動画も7月5日の日刊VOCALOIDカタログにて紹介されました!



なんと今までで1番早い曲順の2曲目に紹介されているので、動画が始まってすぐに見つけることができます^^;;
よろしければ、こちらもご覧になってみて下さいね♪
作者様、今回もお疲れ様でした!

また、ちょっと今更な感じがありますが、先日ピアプロの会員登録を行い、こちらの方にも自作曲の歌詞とMP3データを投稿してきました。

奉行のピアプロマイページへのリンク

もちろん少しでも多くの方に見て、聴いて頂きたいために始めてみた所以であります。
こちらの方での活動も、引き続き頑張っていきたいと思います!

さて、次のVOCALOIDカテゴリは新曲作成の前に、7月29日発売「初音ミク Project DIVA -2nd-」について書いてみる予定です。
ゲマズ某店で特典と一緒に予約したのですが発売日が出勤日と被り、残念ながら発売日に買えなくなってしまったのですが、どうにか乗り遅れないようにプレイをしていきたいところです^^;;
関連記事
2010.07.10 Sat l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/501-dfb866c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
