--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも約1週間振りの御無沙汰になります;;
今までのペースから更新に1週間空けることはほとんどなかったのですが、前回の記事にも書いた通り、14日からの稼働がかなり厳しいものになっていたので、更新を一時ストップして仕事の方に専念しておりました。
その間ツイッターでは、ブログでは話したことのないような今まで以上にリアルな仕事日常を延々と呟いていましたが、もう本当に感覚が崩壊する寸前でしたね・・・!
時にはフォロワーの方から励ましのリプも頂きました♪
本当にありがとうございます><*
何とか今月一番の山場を乗り切ることができました。

(ちなみに14日からの時数の詳細)
14日~16日 約25時間連続勤務
17日     休日 しかし文字通り休まないとリカバリーが追いつかない
18日~20日 約32時間連続勤務


総合計約57時間勤務!!
拘束時間に直すと1週間で約70時間拘束!!


週休二日制の公務員でさえ、1週間の時数の目安は約40時間、遥かに超えていることがわかります;;
これは更新を休まざるを得ませんでした><;;
こうしてボロボロになりながらもつい先ほど帰宅し、夕飯を済ませて、生存報告も兼ねた記事を書いているところであります^^;;

ふぅ・・・ここまで脳が仕事モードで固まってしまうと、プライベートモードに直すのも一苦労ですね^^;;
ちなみに前回の記事にも書きましたが、頂き物の子で育成完了して紹介待ちになっている子が何匹かいますので、その子達は次の記事から紹介したいと思います。

あと、連勤中はちょっとポケウォーカーのポケトレにハマっていました。
中でもこんな子たちがゲットできましたので、育成前に一度お知らせしたいと思います。

ゴンベ(ゆうかん) H:28 A:23 B:16 C:6 D:4 S:17
ヨマワル(わんぱく) H:29 A:16 B:22 C:30 D:29 S:30


食べ残し狙いで自爆ゴンベを延々と捕まえていたら割と良さそうな個体値の子をゲットしました^^
そして封印ヨマワルはまさかのポケウォ産初の一致性格素晴らしい判定です^^;;
これには驚きましたね・・・!><*
この子たちもまた時間を見つけて育成できたらと思います。

最後に、この1週間で1つだけショックなことがありました・・・><
それは・・・、

8月15日に休みが取れなかったこと!!><

お・・・おおお・・・な・・・なんということ・・・夏コミ3日目が・・・><;;
見事に上司のお盆と被り、休日希望を譲らざるを得ない状態になってしまいました;;
そんなわけで今年の夏コミは13~14日の2日間に参加予定です。
どうやら2日目は本殿を始めとする東方プロジェクトのスペースが来るようなので、その中で楽しめればいいかな・・・?

というわけで、生存報告&近況報告でした!
通常更新は次回から再開予定です^^
関連記事
2010.07.20 Tue l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/504-bb083fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
