--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
改めまして皆様おはようございます!
下記事にも書いた通り、今日は随分久し振りにゆっくりできる休日ですね・・・!
しかし、外は相変わらずの暑さが続いています><;;
神奈川は数日前に梅雨明けしてからこれでもかと言わんばかりの猛暑が続いていますが、まだまだこれから夏本番の時期が待っているので、せめて夏コミを終えるまでは体調を崩さないようにしたいところですね。

さて、引き続き頂いた子の紹介を続けていきたいと思います!
ピコチュウさんから頂きました★ビブラーバのりゅうひめの育成が完了しました!^^

まずは、進化前の★ビブラーバの写真です。

頂いた★ビブラーバのりゅうひめ

オレンジが基調になっていて綺麗な色違いですね♪
素敵な子をどうもありがとうございました!><*

りゅうひめ♀(★フライゴン♀) LV55
性格:むじゃき(素早さ↑・特防↓)
個性:イタズラがすき(特攻1)
努力値:C252 S252 H6
個体値:H:29 A:11 B:1 C:31 D:11 S:10

進化した★フライゴンのりゅうひめ

基調のオレンジイメージはそのままに、ブルーの箇所が増えてより一層神秘的なイメージになりましたよね^^*
性格・個体値共に優秀な子で、立派に育て上げることができました!
以前プラチナで育成した特殊型フライゴンと特徴がほぼ同じだったので、技構成は
だいちのちから・りゅうせいぐん・とんぼがえり・だいもんじ
と、なっています。
種族値では同タイプのガブリアスに劣ってしまうフライゴンですが、流星群⇒とんぼがえりができる点が一番強力な差別化点ですよね^^
あとは、特性浮遊を持っているので、ダブルパで地震を使うメンバーがいる時などに、ガブリアスとは違った働きをしてくれます。
晴れパの弱点であるドラゴンに対抗するために投入するのも面白そうですね。
また改めて、パーティを再考してみたいと思います。

改めまして、交換して頂きましたピコチュウさん、どうもありがとうございました!
どうぞこれからも、よろしくお願いします♪
関連記事
2010.07.21 Wed l HG色違いポケモン紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
奉行さん こんにちは^^
連日の猛暑の中、過密スケジュールでのお仕事お疲れさまでしたm(__)m
今日は久しぶりの休日とのこと ゆっくりお休みになられましたか?^^

りゅうひめを育成してくださったんですね!
紹介もしてくださいまして ありがとうございますm(__)m
捕まえたビブラーバの中では一番Sのステータスが高かったんですが
個体値が微妙だったみたいですいません^^;
でもさすが奉行さん 素敵に育成してくださってありがとうございます!
りゅうひめ!奉行さんのお役に立つんだぞっ(*^-^*)
私も今、頂いたあっちっちを育成してるのですが
育成が終わりましたらブログで紹介させていただいてもいいですか?

では また遊びに来させていただきます♪
2010.07.21 Wed l ピコチュウ. URL l 編集
>ピコチュウさん
どうもお疲れ様です!
昨日までのスケジュールは本当に暑さも重なって厳しいものだったので、今日は久し振りに現実逃避していましたね~^^;;
まだまだこれから夏本番にかけて暑くなりそうなので、体調を崩さないようにしたいところです。

こちらこそ先日は素敵な子の交換をどうもありがとうございました!><*
りゅうひめは立派に育成することができました♪
いえいえー、個体値は全然十分ですよ!
今度は是非活躍もさせてあげたいところですね^^

おお、あっちっちを育成して下さってますか!
紹介はもちろんOKですよ^^*
また是非ブログの方にも伺わせて頂きますね~♪

それでは、コメントありがとうございました!
2010.07.21 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/505-aa3215d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
