--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
今日明日は夏コミ前最後の連休で、現在ちょっと準備や身内との打ち合わせがあってバタバタしている今日この頃です><;
いよいよ今年も有明夏の陣がやってきましたね・・・!
自分の中では非常にワクワクしているのですが、明後日からはしばらく連勤が続いて夏コミに突入することになるので、しばらく更新ペースが落ちることになりそうです><;
また落ち着きましたら更新ネタ作りを再開しますので、ご了承下さいませm(--)m

さて、今日は先月末に購入した「初音ミク Project DIVA 2nd」のプレイ日記です。
前回の記事では私のイチオシ曲「ココロ」のHARDモードをEXCELLENTでクリアしたところまで紹介しましたね。
その後は実は意地でもEXTREMEをクリアしようと根性のプレイ!!
無理に高い評価でなくてもいい、とにかくクリアできれば・・・!の一心でプレイした結果・・・

「ココロ」EXTREME STANDERDクリア

なんと初めてEXTREMEのクリアに成功しました!!><*

評価もSTANDARD、しかもWORSTが31回もあるのでお世辞にも高い評価とは言えませんが、クリアすることに意義があるのです!!(←)
それ程この難易度は過去にない高いものだと言えるでしょうね・・・。
これからまたハイスコアを徐々に目指していきたいと思います。

さて、その後なのですが、前回の記事にも書いた通り、まずは「ココロ」のHARDでPERFECTを狙ってみよう!!と、またも他の曲を後回しにして意気込んでプレイ。
数回プレイしてSAFEが2~3回と非常に惜しかったので、全神経を集中させながらプレイし続けた結果・・・。

「ココロ」HARD PERFECTクリア!!

「やるじゃん!!パーフェクトだよ!!★」

ちょwwwリンちゃんのこの台詞初めて聴きましたよ・・・!!
遂にやりました!!HARDで初パーフェクト達成です!!><*
思えば前作でパーフェクト達成した記憶がないような気がするんですが・・・;
それ程愛着のある曲のプレイはやり易かったと思います。

リンルームにて

そして全力を使い果たした我が家のリンちゃんは自室にてお休みしております^^;;
次はもう1つの最高曲、「炉心融解」に挑む時まで・・・!
それまでゆっくりお休みなさい・・・・・・zzz

というわけで、これからもがんばっていきます!
では、今回は以上です!^^*
関連記事
2010.08.08 Sun l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/514-39c659b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
