--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様どうもこんばんは!
さて、昨日の記事でも少し触れてますが、最近ブログネタ作りがペースダウン傾向になっているにも関わらず、今週は特に予定に縛られることになりそうなので、今日は一呼吸置いてお知らせといきたいと思います。

まずですが、明日から3日間(10~12日)は仕事の都合でほぼ終日家にいないため、更新はお休みです。
この間はおそらくツイッターの方で色々ぼやいているかもしれないので、よろしければそちらの方をご覧になってみて下さい^^;;

そして連勤終了後、13・14日の2日間はコミックマーケット78に出かけてくるため、更新はイベントレポートを予定しています。
通しの3連勤明けの夏コミということで、物凄くハードな日程になりそうですが、熱中症には十分気を付けていってくることにします。
夏コミは15日まであるのですが、最終日は今年は休みが取れなかったんですよね・・・!><
2日間明けてまた次の日から連勤が再開されるので、本当バテないようにしなければ・・・。

最近のネタ作りの進行状況ですが、大きく分けてポケモン、VOCALOID新曲作成、DIVA2になっています。
比重は現在ちょっとボカロに傾いていますね^^;;
オリジナル4作目を現在熱を入れながら制作中です。
またこちらも作詞が完了した辺りで途中経過をあげたいですね^^
DIVA2は前回の記事でもお伝えした通り、ひたすらプレイに励んでいます。
ツイッターでいろいろ写真付きの呟きを既にあげているのですが、こちらも折を見てブログでも引き続き紹介したいと思います。

ポケモンはファイヤーの色違い固定リセットを先日再開しました。
もう初めからマスボを使う気満々でいますね^^;;
これは主に通勤途中などを使ってプレイし、他の作業と上手く時間がぶつからないようにと思っています。
約1年と半年ぶりなので、今度こそ成功させますよ・・・!
また、バトレボで頂いた子たち限定のパスを作ってスタービューに挑み、FC2の方で動画をあげてみようと思っています。
これは是非やってみたいんですが、現状ではなかなか時間が厳しいんですよね・・・!
オリジナル4作目の完成前、作成が軌道に乗った辺りでチャレンジしてみたいと思いますので、もう少々お待ち下さいませm(--)m

という感じの現状報告でした!
それでは、落ち着きましたらまた戻ってきます♪
関連記事
2010.08.09 Mon l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/515-c651d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
