--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日まで連休を取っていたために未だ頭の中には夏コミの余韻が残っていたりもしますが、気を取り直して今日からはまた再び考察を行っていきたいと思います。

夏コミで限定販売された「リセ アナザーエディション4」は思っていた以上にいいカードのオンパレードセットでした。
さすがにお一人様12箱まではやり過ぎだったと思いましたが・・・・・・;
2日目の昼過ぎにまだ残っていたのを見てビックリしました;
2箱購入で辛うじて全種類揃ったので、今日はそれらの内容を公開してみます。
・南条 蘭(式神召喚)
・ひまわり

・芝浦 八重
・直江 愛
・秋名 涼月(恐怖政治)

・遠野 秋葉(式神行使)
・セイバー(風王結界)
・アル・アジフ
・モーラ
・園崎 魅音(部長)

・能美 クドリャフカ(ヴェルカ&ストレルカ)
・神北 小毬(幸せスパイラル理論)
・ナミ
・西村 このみ
・シィル・プライン(自動回復)
・翡翠(献身的)
・覇道 瑠璃
・友永 遥香
・九門 恵

・右代宮 朱志香
・エルザ


以上21枚です。
もはやリストを見れば一目瞭然ですが、
ナミ!?クド!?小毬!?このみ!?覇道瑠璃!?友永!?九門!?
花のラインナップの豪華さに腰を抜かしました。

正直のところさすがにこれでは他の色が霞んで見えます。
花単使いなら是非とも手に入れたいセットですね。

現在汁鰤のオフィシャルホームページではコミケアイテムの通販を行っています。
夏コミで買えなかった方は通販を利用してでもこれは手に入れておくべきでしょう。

余談ですが、冬リセ参戦の新ブランドに「あかべえそふとつぅ」が決まりました。
もはやブランドが増えすぎてちょっと把握しきれなくなり始めているのですが、なんとかチェックしてみようと思います。
関連記事

2008.08.18 Mon l Lycee l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/52-3f086eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
