--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは~♪
最近ちょっと立て込んでいることが多かったのですが、何とか今週の山場も越え、新曲制作も一段落したので、今日は久々に複数回更新をしようと思っています。

まず最初のネタですが、この間の連休のうちに久し振りにポケトレをやっていました。
ターゲットはポニータ、出現率が高く、草むらもそれなりに広いので、ゲットされている方も結構いらっしゃるかと思うのですが、何故か私はこの子との相性が悪く、結構な回数失敗しているんですよね・・・!
ポケトレは多少なりとも運が絡んでくるので確実とは言えないのですが、今回は多少なりとも割り切ってプレイしたら40連鎖1発成功!!
・・・しかし光る草が出ない・・・(><;)
40連鎖達成後の光る草の出現率って、すぐに出てくるかなかなか出ないのどちらかだと思うんですよね・・・!(><)
それでもひたすら根性でプレイした結果、約1時間半後にようやく1匹目が・・・

★☆キラーーン★☆
ポケトレ ★ポニータ

今回は光った瞬間を撮ろうとチャレンジしてみたのですがやっぱりダメでした(><;)
そろそろ携帯で撮れる質にも限界が見えてきたのでデジカメの購入を検討してみようかな・・・?←

しばらく続けた結果、出にくかったのは最初の1匹目のみで、あとは比較的早く出てくれて合計5匹ゲットすることができました。

ルシード(★ポニータ♂) LV21
性格:せっかち(素早さ↑・防御↓)
個性:とてもきちょうめん(特攻4)
努力値:無振り状態
個体値:H:27 A:7 B:2 C:29 D:23 S:26

性格はせっかち、特性は貰い火の★ポニータのルシード

シンクロはせっかちで狙っていたので見事に成功、Aがちょっと残念ですが特性貰い火の平均以上の子をゲットしたのでこの子を育成してみることにしました。
★ポニータは進化すると銀色に変わるのですが、この蒼い色も私は結構好みですね♪
炎ポケモンの中ではまだゲットしていなかった色違いの子なので、大事に育ててみたいと思います!(^^*)
関連記事
2010.09.10 Fri l 色違いポケモンゲット・ポケトレ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/525-121f3f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
