--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様どうも御無沙汰です(^^;)
ポケモンBWが遂に発売して3日が経ちましたが、充実したポケモンライフをお過ごしかと思います(^^;)

私の方も一応発売日にゲットしてきたのですが、18日に同時にダブルオーの映画を見るために横浜の劇場に行ってみると指定席券は既に完売、川崎の劇場まで横断した反動で鼻風邪をこじらせてしまった上、翌日19日は休みだったはずが急遽残業応援で呼ばれて完璧に体調を崩し、ダウンしておりました・・・(><;)
ツイッターではお気遣いのお言葉を数名から頂きました。どうもありがとうございます!(><)

とまあそんなわけで18日当日に記事更新ができなかったのが残念でしたが、何とか無事に手に入れてきました!

遂に発売されたブラック・ホワイト

購入したソフトは両方ですが、ホワイトをメインにプレイしています。
以前ブログバトンで3名からホワイトのイメージカラーを受け取ったことがあるので、何となくホワイトでやってみたい気分だったんですよね・・・!(><*)

主人公は今回もシント

主人公名は今回もHGと同じく「シント」です(^^)
何とトレーナーカードに職業や性格を決める欄があったのですが、私はもう「きまぐれ」しかないですね(^^;)
これからもずっと変わらない予定です;
職業は対戦よりも育成を楽しんでいる傾向があったので「ポケモンブリーダー」にしてみました♪
また、ホワイトのフレコを早速ですがサイドメニューに載せました。
これからはこちらをメインに使っていく予定です。

シナリオパートナーはポカブが進化したチャオブー

現在のシナリオパートナーはポカブがレベル17で進化したチャオブー♀のミーリスです。
タイプはバシャーモやゴウカザルと同じ炎・格闘ですが、草結びを覚えられる時点でかなり攻撃範囲が広く、強いのでは・・・と、思いましたね・・・!
♀は出るまで粘ってみましたが、やはり今回も御三家の♀比率は変わっていないようで、結構時間がかかりました;
今後のシナリオでも、また上手く使っていきたいところですね!(^^)

シナリオ進行状況は現在バッジ5個目をゲットした時点でプレイ時間は約8時間、まだまだこれからです。
今日明日が連休なので、数日間プレイを我慢していた分、この間に進めたいですね!
それでは、再びイッシュ地方の冒険に行ってきます!(^^*)
関連記事
2010.09.21 Tue l ポケットモンスター・BW l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです。
どうたしのかな?と思ったら体調を崩されていたとは・・・。
もう大丈夫ですか?季節の変わり目は危ないですよね。><

草むすび覚えるなんてなかなかチャオブーもいいですね!
プレイ時間8時間で5コは凄いです、私からしたら。

クリアしたらまた教えて下さいね!
では。
2010.09.21 Tue l CACO. URL l 編集
>CACOさん
お久しぶりです、どうもこんにちは♪
お気遣いどうもありがとうございます><
慢性鼻炎のせいでどうも季節の変わり目には弱いんですよね・・・!><;
現在は何とか持ち直しました。

草結びは技マシンで覚えさせたのですが、チャオブーにはなかなか相性のいい技ですよね・・・!
今回の技マシンは使ってもなくならないので、どんどん使っていきたいところです(^^*)

また今後のプレイ状況も追ってお伝えしますね!
お互い頑張りましょう♪
2010.09.21 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/529-a0905206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
