上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、10月に入りました!
前回の更新からまた数日あったのですが、実はあれからホワイトのプレイは大して進んでません(^^;)
★ウルガモスをゲットした後に急に色孵化がやりたくなってチュリネを5日程粘っていたんですが全く出る気配がなく、その間の仕事のトラブルで集中力が切れて一旦中断を余儀なくされました(><;)
さすがに連休を連続で色孵化で使うのは何か負けたような感じがしましたので・・・;

というわけで別のネタを探していたのですが、まずはBP稼ぎをスムーズに行うためにポケシフターを使い、プラチナ時代に育成した★メンバーを数匹ホワイトに連れてきてみました。

★エルレイド・せつな

★グライオン・リアン

★エンペルト・ルーファス

以前対戦したことがある方や育成記事を見たことがある方にはお馴染みの子達であり、今でもブログのサイドメニューのトレーナーカードに載っているプラチナ色違いのレギュラーメンバーの一部です。
あれからプラチナはバトレボ以外で対戦することが減ってしまったので、また新たな環境でも活躍してもらうべくこちらに連れてきてみました。
中でもせつなはドットが変わっている上、ドレインパンチの威力とPPも強化されていてなかなかイイ感じになってますよね(^^*)

この子達を連れて今回はシングルトレインに初挑戦してきました!
そして迎えた21戦目、サブウェイマスター・ノボリとの対戦をホワイト初のバトルビデオとしてあげてみます。
どうぞご覧下さい!(><*)

*70-86331-86094
関連記事
2010.10.04 Mon l ポケットモンスター・BW l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/533-1d822790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。