--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
下記事の配布ですが一応明日まで受付をやってます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記事の方にコメントをお願いしますね♪

さて、今日の本題なんですが、昨日久し振りにリセットで化石固定をやってゲットした腕白プロトーガの努力値を振ろうと、ヤグルマの森で防御の努力値を振っていた時のことでした。
ツイッターで一度夕飯離脱のツイートをして戻ってきた直後、本当に予期していなかったことなんです。。。


★☆★キッラーーーン!!!☆★☆

「光!?この子色違いなのか!?えっ、えええええっ!?」

何と3匹目の色違いと自然遭遇!!!
目の前にいたのは★マメパト!!!


・・・努力値を振っていた最中で思わず戦闘画面を撮るのを忘れてしまったのですが、本当に分かりにくい色違いでした・・・;
私はマメパトの色違いの色を知らなかったので、光がなかったらこれは気付かなかったかもしれません。
とにかく手の震えを抑え、ゲットに成功!!><*

細かい違いの★マメパト

私が見比べてみた限りでは、目の色がオレンジ・鼻先が赤・羽根のラインが紺色に変わっています。
何度も繰り返すようですが、これは分かりにくいですよね・・・;

ロラン(★マメパト♂) LV15
性格:わんぱく(防御↑・特攻↓)
個性:ちからがじまん(攻撃0)
努力値:無振り状態
個体値:H:16 A:30 B:22 C:9 D:1 S:27

★マメパト・ロラン

能力面では性格も個体値も無駄が少ないといった感じでまとまってますね(^^)
意外と悪くないのかもしれません。
しかし・・・色コロモリをゲットしたのが今日からちょうど一週間前・・・その間にまさかもう1匹の色違いと自然遭遇するとは・・・。
それでも去年のお正月には一週間で3回国際孵化に成功しているので、あまり私が言えた立場ではないかもしれないのですが、驚いたことには変わりはありません;
しかしヤグルマの森で自然遭遇するなら、何でクルミルやチュリネじゃなかったんだあああ・・・・・・!><;
マメパトはどちらかというと出現率低い方ですよね・・・!←
妙なところで贅沢とも言える悔恨の念を抱きながらも、ケンホロウは♂♀で姿が大きく違うポケモンで、どちらかというと私は♂の方が派手目で好きな感じがあるので、進化後の色を楽しみにしながらも★マメパトのロランは大事に育成してみたいと思います!(^^)

それでは、今回は以上です!★
関連記事
2010.10.30 Sat l 色違いポケモンゲット・自然遭遇 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
奉行さまこんばんわ!
★マメパトGETおめでとうございますー!><*
奉行さまの色引き運はすごいですねww
★マメパトの色の違いは分かり難いですが、ハトーボーに進化するとびっくりするぐらいがらっと色が変わるみたいですね!★♂ケンホロウも綺麗な色違いですよね~*^^*
育成後の記事も楽しみにしています♪

それと50000HIT交換会についてなのですが、交換日時は明日11月1日の夜10時ごろで大丈夫でしょうか?
知らせに来るのが遅くしまい申し訳ないです><;
サボネアのフェンネルはこれからポケシフターで連れてくるところです*^^*交換楽しみにしていますね!
2010.10.31 Sun l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもこんばんは!
お祝いコメントどうもありがとうございます!><*
何だか以前の国際孵化ラッシュの時のように色遭遇率が乱れ始めているような感じがしてますね・・・!(^^;)
私自身も何とも言えずビックリです・・・;

★マメパトの進化形の色も調べてみたんですが、3匹とも違う色で、♂ケンホロウの色違いも本当に綺麗な色でしたね~♪><*
育成意欲が沸いてきたところなので、育成後の記事も是非見に来て頂けると嬉しいです♪

交換日時は明日の夜10時で了解しました!
明日明後日は連休なので特に問題ないですよ(^^)
こちらこそ、交換楽しみにしていますね♪
それでは、明日はよろしくお願いします!><*
2010.10.31 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/542-2006cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
