--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
50000HIT記念の交流交換会の受け付けは本日を持って締め切らせて頂きました!
参加申請して下さった皆様、本当にありがとうございます♪(^^)
今回は単純な交換を行うだけでなく、やっぱりPDWでもフレンド交流できるというのが目玉であり嬉しいですよね!><*
夢の世界の方でも、よろしくして頂けると嬉しいです♪

以下、簡単に日程と時間をまとめました。

【変更連絡】
当初は交換の際にアイテムを持たせない予定でしたが、今回は参加者が少人数であるため、参加して下さった皆様に感謝の気持ちを込めてハートのウロコを持たせてお送りします。
どうぞお受け取り下さいませm(--)m


【11/1追記】
昨日からBBSの調子が悪く、重かったり緊急メンテを繰り返している上、記事の反映が正常にされていないので、申し訳ありませんが急遽変更します。
参加者の方は時間になりましたらこの記事へのコメントかツイッターで声をかけて下さい。
どうぞよろしくお願いします。


*18時30分現在記事は正常に投稿されていますが、管理画面に障害情報の通知が来ていないため、紛らわしくならないよう、企画期間中はBBSを非表示にしました。
ご了承下さいませ><;


【シュナさんへ】
改めまして交換ありがとうございました♪
こちらの確認不足でお手間をとらせてしまって申し訳ないです><;
状況はこちらでも確認しましたが、交換は無事に終えることができて良かったです。
またこれからも、どうぞよろしくお願いします(^^)


*1日

13:00 シュナさん
15:00 うにちょさん
18:00 オーロラさん
22:00 プラチさん
23:00 ゼルダさん

トラブルが続いてしまってバタバタしてしまいましたが、無事に1日の予定を終えることができました!
改めまして交換して下さった皆様、ありがとうございました!><*


*2日

10:00 トキノさん
20:00 まきさん
22:00 モカさん

全ての交換が終了しました!
改めまして参加して下さった皆様にお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!
関連記事
2010.10.31 Sun l ブログ内企画イベント l COM(24) TB(0) l top ▲

コメント

そーでしたか
こちらこそ交換ありがとうございました☆

時間になっても上手く投稿ができず、ちょっとあせりましたが無事交換できてよかったです(^_^;)

頂いた子は大切にしますね☆
これからもよろしくお願いします!!
2010.11.01 Mon l シュナ. URL l 編集
>シュナさん
改めましてありがとうございました♪
今回はまさか企画期間にBBSの調子が特にひどい状態が重なるとは思ってもみなかったのですが、無事に交換を終えることができてほっとしています(^^;)
以後はもう少し注意して計画を立てた方がよさそうですね・・・;

頂いた子はこちらも大切にさせて頂きます♪
それでは、これからもよろしくお願いしますね!
2010.11.01 Mon l 奉行. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわー♪
BBSのトラブルがあったのですか!配布会の運営だけでも大変なのに、お疲れさまです><

交換予定時間になったので、wifiルームに潜りますね!
ブラックでのwifi交換は初めてなのでちょっとどきどきです。交換よろしくお願いしますー!
2010.11.01 Mon l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもこんばんは!
ちょっと今日はその点で朝からドタバタしておりました><;
何とか交換は無事に行えますので、これから潜りますね!
よろしくお願いします!><*
2010.11.01 Mon l 奉行. URL l 編集
>プラチさん
交換無事に完了しました!
サボネアのフェンネルと太陽の石をどうもありがとうございます♪><*
BWでは技マシンがなくなってしまった悪の波動を覚えているのが一番嬉しいですね!
是非とも大事にさせて頂きます♪

Pt時代の砂パも新メンバーを加えて構想中なので、今度は是非とも対戦もしましょう!
それでは、企画参加どうもありがとうございました!
今後もよろしくお願いしますね♪
2010.11.01 Mon l 奉行. URL l 編集
No title
>>奉行さま*
先ほどから「禁止ワードが含まれています」とエラーがでてなかなかコメントを書き込めません><;コメントが遅れて申し訳ないですorz

交換ありがとうございました!!
素敵な子をありがとうございます!レイチェルちゃん大切にしますね*>v<*
今回は本当にありがとうございました!
ブラックのバトルメンバーがそろったら、是非対戦しましょうね*^^*
改めまして、50000HITおめでとうございましたー!
2010.11.01 Mon l Platina*. URL l 編集
こんばんわ。
BBSの調子が悪いのですか。。。
いろいろとお疲れさまです^^
そろそろ時間になりますので潜らせていただきますね!
実は僕もPDWでの友達を募集していたので。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
2010.11.01 Mon l ゼルダ. URL l 編集
>プラチさん
大変失礼しました!><;
もしかしたらと思っていたのですが、こちらも指定した禁止ワードを使っていないはずなのに同じエラーで追記が書けなかったので、無意識の内に何かが引っかかっていたか不具合だったかのどちらかかもしれません・・・;
禁止ワードは一旦解除することにしました><;
本当に申し訳ない限りです;;

改めまして交換どうもありがとうございました!
今度は是非対戦できる時を楽しみにしています♪
2010.11.01 Mon l 奉行. URL l 編集
>ゼルダさん
どうもこんばんは!
ちょっとトラブル続きな状態でしたが、時間になりましたのでこれから潜りたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね!
2010.11.01 Mon l 奉行. URL l 編集
>ゼルダさん
おそらくNNの点でしょうか・・・?
お待ちしてますね~(^^;)
2010.11.01 Mon l 奉行. URL l 編集
すみません。
すみません。
NNを忘れていました。
変えようと思うのですが、ヒウンシティのどの辺にいるのでしょうか??
まことに申し訳ないです。
2010.11.01 Mon l ゼルダ. URL l 編集
>ゼルダさん
姓名判断師の場所は噴水公園北側の道路を進んだ通りの左手側のビルにいます。
この場所は前作と違って分かりにくいですよね~(^^;)
変更が終わるまで待っていますので、よろしくお願いしますね(^^)
2010.11.01 Mon l 奉行. URL l 編集
ありがとうございます。
こんな所だったんですね!
教えていただきありがとうございます。
再度潜らせていただきます!
2010.11.01 Mon l ゼルダ. URL l 編集
>ゼルダさん
交換無事に完了しました!
モノズのドクロをどうもありがとうございます♪
ずぶといとはまた面白い型ができそうですね~♪
しかも命の珠まで・・・こっちの方が驚きました><;
わざわざありがとうございます!
ササンドラも一度育成したかった今作の注目ポケなので、大事にさせて頂きますね♪

それでは、企画参加どうもありがとうございました!
今度はこちらからも遊びに行きますね♪(^^)
2010.11.01 Mon l 奉行. URL l 編集
交換ありがとうございました^^
奉行さん
僕のミスがあり、すみませんでした。
ローラント様は、大切に育てさせていただきます。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。PDWでも(笑)
2010.11.01 Mon l ゼルダ. URL l 編集
おはようございます
BBSの調子が悪いとは、お疲れ様でした。
そろそろ時間になりますので潜らせていただきます。よろしくお願いします。
2010.11.02 Tue l トキノ. URL l 編集
>トキノさん
おはようございます!お待ちしておりました^^
おそらくもう復旧していると思うのですが、今回はこの形を取らせて頂きました><;
急な変更申し訳ないです;
それではこちらもそろそろ潜りますね!
よろしくお願いします!
2010.11.02 Tue l 奉行. URL l 編集
>トキノさん
接続に時間がかかってしまいお待たせして申し訳ありません!><;
ただ今潜りましたので、よろしくお願いします~><;
2010.11.02 Tue l 奉行. URL l 編集
>トキノさん
こちらの不手際で大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした><
PCの不調でWi-Fiにすぐに繋がらなっかった上、コード登録漏れがあったため、非常にお待たせしてしまいました。
以後はこういったことがないよう、万全の注意を払いたいと思います。

改めまして、交換どうもありがとうございました!
テッシードのツェペリは是非とも優秀なナットレイに育てて活躍させたいですね!
また育成完了しましたら紹介させて頂きたいと思いますので、改めて足を運んで頂けたら嬉しいです♪

それでは、企画参加どうもありがとうございました!
2010.11.02 Tue l 奉行. URL l 編集
ありがとうございました^^
交換ありがとうございました!!
エフィルくんはしっかり可愛がらせて頂きますね。
2010.11.02 Tue l トキノ. URL l 編集
こんばんわ!
奉行さん、こんばんわ!

今から、奉行さんのコードを登録して潜ります。
交換よろしくお願いしますm(__)m
2010.11.02 Tue l モカ. URL l 編集
>モカさん
どうもこんばんは!お待ちしておりました!
一応こちらは潜って待機しています。
本日はよろしくお願いしますね♪
2010.11.02 Tue l 奉行. URL l 編集
>モカさん
なかなか繋がらなくてちょっと焦りましたが、無事に交換できてよかったです(^^)
アメーバのユニランをどうもありがとうございました!
ランクルスは砂パに入れて是非使ってみたいと思っていたので、また育成完了しましたらお知らせさせて頂きますね♪
ルヴィアも可愛がって頂けると嬉しいです♪

それでは、これからも足を運んで頂けたら嬉しいです♪
お祝いと企画参加ありがとうございました!
2010.11.02 Tue l 奉行. URL l 編集
交換ありがとうございます!
交換して頂き、ありがとうございました!
なかなか繋がらず、時間がかかってしまい申し訳ないです(-_-;)

ゾロアのルヴィア君ありがとうございます!
強い子に育てますね^^

ハートのうろこも有難いです!

また機会がありましたら、交換よろしくお願いしますm(__)m
これからも、ひっそりとブログを覗かさせて頂きます(^q^)
2010.11.02 Tue l モカ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/543-4c3a8b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
