--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
50000HIT企画は本日を持って無事に終わることができました!
多少の予期せぬトラブルを挟んでしまい、一部の方にはご迷惑をおかけしてしまって誠に申し訳ありません><
今後は同様の事態改善に努めていきますので、何とぞよろしくお願い致しますm(--)m
改めましてお祝いと企画参加、本当にありがとうございました!><*

さて、今日の昼間は本当に久々の出来事だったのですが、みなとみらいのポケモンセンターヨコハマまで出かけてきましたので、ちょっとした様子をお送りしようと思います(^^)

ポケモンセンターヨコハマ・正面

入口からして物凄い綺麗で中は未知の世界を感じさせてますね~(^^*)
ランドマークには普段あまり来ない分、今日はめいっぱい時間を満喫しようと意気込んで入りました。

BWのポケモンたちの新作グッズが色々目につく中で、やっぱり注目すべきはぬいぐるみでしょうか♪
とにかく種類が多く、不思議な癒しのオーラを発していたので、どれを買っていこうか長時間悩んでいました(^^;)
あとは、ゼクロム・レシラム関連のグッズですね♪
とにかくカッコイイものや目を引くものが多く、最低何か1つ買っていこうとこちらも悩んでいました;

      \ドーーーーーン/
エンテイ・チュリネ・ヒードランのぬいぐるみ

傍から見れば不思議な構図のようにも見えますが・・・

チュリネ滅茶苦茶カワイイですよね!!><*

これが真っ先に目に留まって一番最初にカゴに入れました(^^;)
いくらなんでもこれはカワイ過ぎる・・・正に癒しの女神・・・←
あともういくつかぬいぐるみを選ぼうと思ったら・・・何とヒードランがあるじゃありませんか!!←
まさか嫁のぬいぐるみまであるとは・・・アルセウスの傍にあったので、去年の映画関連の子ですかね?(^^;)
随分とヒードランの株も上がったものです(^^;)
あと1つは、ついエンテイを手に取ってしまいました♪
やっぱり晴れパ使いの私としてはこのメンツは欠かせなかったですね~(^^)
とにかくポケセンのぬいぐるみは大人も子供も癒しを得ることができる、オススメのアイテムです♪

*内訳
チュリネぬいぐるみ  ¥1200
エンテイドール    ¥980
ヒードランドール   ¥980


ゼクロムプラモと新作チョコクッキー

こちらはあまりのカッコよさについ手に取ってしまったゼクロムのプラキットです♪
何だかドラゴンポケモンというよりはロボットのようにも見える印象に魅かれました。
これは是非とも独自に塗装して作り込んでみなければですね・・・!
昔の記事にも書きましたが一応モデラーでもあるので、こういうのは大好きだったりします(^^)
隣はポケセン新商品コーナーに並んでいたチョコクランチボックスです。
結構お土産お菓子や甘いものに目がないので、こういうのは毎回お約束で買ってしまってますね(^^;)

*内訳
チョコクランチ レシラム&ゼクロム  ¥1380
ポケモンプラモコレクション ゼクロム ¥798


あとはボーマスに差し入れとして持っていくお土産クッキー(¥750)を買ったのですが、いかんせん値段を見ずに商品を次々と手に取っていたので、気が付いたら総額が¥6088になっていました・・(^^;)
コミケで使う額に比べればまだ安いのですが、ちょっとのめり込んでしまいましたね・・・!←
毎回のことですが、人間は欲しいものを高いと思わなくなるという理屈を自分に言い聞かせて、嗜めています(^^;)

それでは、今回は以上です!
また機会がありましたら、出かけてきたいですね★
関連記事
2010.11.02 Tue l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/544-d4372e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
