--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは♪
近況はいつもの厳選や育成を続けてはいるのですが、どうもモチベの調子がイマイチなので今日は久々に普通の日記を書いてみようと思います。

最近は休日の朝にPDWをやるのが決まった日課になり始めてきました。
退勤後だとどうしても時間が取れない上、やっぱり朝の方が混雑具合も少なく快適にプレイできる点は重要ですよね(^^)
しかしその反面、休日「しか」プレイできないので、どうしても夢ポイントの溜まり方が緩やかな傾向になっているのですが、これはもう生活サイクルの都合上どうしようもないので、焦らずにコツコツと貯めていきたいところです(^^;)

私の夢の世界の部屋を訪れたフレンドの方は見ていると思うのですが、最近部屋の模様替えにハマってるんですよね・・・!
手の届く範囲からひたすら模様替えグッズを集めて部屋に置いていっているのがちょっとしたマイブームです♪
しかしフレンドの方の部屋を見てみる限りでは、それ程模様替えはされていない方が多いような気が・・・?
意外と興味のある方が少ないのでしょうか・・・?(^^;)
まあ、そんなわけなのですが、毎回何かしらのグッズに的を絞って木の実を集めているので、訪問者の方は訪れてみる度に新しく変わった場所を発見する・・・かもしれないです;←

【シュナさんへ】
夢の世界でグライオンのカイトと会ってきましたよ!><*
育てて頂いてありがとうございます!また会えて凄くうれしかったです♪
これからも引き続きの交流、よろしくお願いしますね!(^^)


さて、もう1つ、こっちが重要な話なのですが、ボカロ曲作りについて。
次の新曲を12月30日の「鏡音リン・レン生誕祭」に向けてお祝いの曲を作ってみようと頑張ることに決めました!
先日ツイッターでのinaryさんとの会話がきっかけとなり、私もこれからリンレンで頑張ってみようと思っていたと同時に、他の方から見てもリンレンが個性に合っているのではと意見を頂いたので、これは是非結果を出さなければ!と奮起し、現在曲作りを始めています。
しかし期日があと1ヵ月半弱しかなく、ポケモンのプレイなども並行してやっていると間に合わなくなる可能性が出てくるので、ちょっとブログの更新ペースも落としつつ、曲作りに全精力を向けてみたいと思います。
途中経過などは、できるだけお知らせしたいところですね(^^)


最後になりましたがお知らせです!
この度相互リンク様が2件増えました!
まきさん、らいふさん、どうもありがとうございます!><*
ツイッターと同時に、これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪

それでは、今回は以上です!★
関連記事
2010.11.11 Thu l 日記・閑話休題 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

奉行さん!こんばんは(^O^)

おぉ!!カイトに会えましたか☆是非成長したカイトを見せたかったので、よかったです(o^∀^o)

あっ!!ちなみに、カイトはかなりお気に入りの子なんですよ(≧∇≦)


私もPDWの模様替えは好きですよ♪♪ 今はまだ、少ししか交換してませんが(^_^;)


たしかおすそわけの交換でも夢ポイントが貯まるみたいなので、もしよかったら適当に使って下さいね(^_^)v


こちらこそ、これからも交流よろしくお願いします☆

それでは(^∀^)ノ
2010.11.12 Fri l シュナ. URL l 編集
>シュナさん
どうもこんばんは♪
改めてましてカイトを育てて頂きありがとうございました!><*
本当に可愛がって頂けているようで嬉しい限りです♪

シュナさんも模様替えがお好きなんですね♪
今後も引き続き伺わせて頂きますので、どんなグッズが増えるのか楽しみです(^-^)
確かにおすそ分けを行うと両方のトレーナーに夢ポイントが1加算されますね。
こちらも是非積極的に行わせて頂きたいと思います♪

では、仕事の都合上毎日伺えないのが残念なのですが、今後も夢の世界での交流も、引き続きよろしくお願いします♪(*^_^*)
2010.11.12 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/547-808eaef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
