--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様どうもいかがお過ごしでしょうか?
12月も半ばとなりいよいよ年末戦線がやってきまして、私の周りは毎年のようにドタバタしております(^^;)
今年もあと残すところ半月余りとなってしまったのですが、やり残したことのないように来年を迎えたいところですね(^^)

さて、今日も育成紹介ですが、先月に自然遭遇でめでたくゲットした★コロモリのロミナをようやく育成してみましたので、詳細をお知らせします!

★ココロモリに進化!

進化条件がなつき進化という少し手間のかかる子なので、毎日のようにマッサージに通ってから努力値を振り、進化させてみました。
おかげでゲットから1レベル上げただけで進化させることができましたね(^^;)
進化前は緑色をしていましたが、進化すると全体的にオレンジのような感じになりました。
これはこれでまた、印象強い綺麗な色に見えますよね~♪

ココロモリ原色との比較

拡大して原色と比較してみるとこのくらい違います;
翼にも赤みがかかっているようにも見えますよね(^^)

ロミナ(★ココロモリ♀) LV50
性格:なまいき(特防↑・素早さ↓)
個性:イタズラがすき(特攻1)
努力値:C252 S252 D6
個体値:H:30 A:20 B:0 C:31 D:15 S:6
種族値:H: 67 A: 57 B: 55 C: 77 D: 55 S: 114

★ココロモリ♀・ロミナ
ロミナLV50ステータス

生意気でもS振りはした方がいいだろうと思って育成してみたのですが、思った以上に伸びなかった点がちょっと残念です・・・><;
しかし嘆いても仕方がないので、やれるだけのことをやろう!と、育成してみました。
電磁波で麻痺させた後は泥棒でアイテムを奪い、エアスラの怯み狙いで攻撃。
耐久の都合上長くは持たないかもしれないですが、最後の極めつけの一撃は「がむしゃら」!
戦術そのものは決して間違っていないと思っています;
特にしんかのきせき持ちのポリゴン2やラッキーは抜けるので、ランダムで出会った場合は泥棒を狙ってみるのもありかもしれないですね(^^)

最近は色粘りを全くやっておらず、あれから自然遭遇もしていないのですが、そろそろ何か狙ってみたくなってきたので、予定が一段落したらやってみようかな?とも思っていますね(^^;)
それでは、今回は以上です!★
関連記事
2010.12.14 Tue l WT育成ポケモン紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/557-eeafd26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
