--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、近況は・・?と思い返してみれば「何してたっけ・・・?」と思えてくる程、年末の荒波に埋もれかけてしまっている今日この頃であります(^^;)
とりあえずは鏡音誕生祭曲作りの作業が一段落したのでほっと一息といったところでしょうか?;
鏡音リン・レンAppendの発売日は、なんと誕生祭当日である12月27日に決定しました!><*
当日は出勤日なので新曲は日付が変わった辺りにact2の音源であげることになりそうですが、また卒業シーズンの曲とかで鏡音Appendは使いこなしていきたいところですね(^^)

ポケモンの方は最近育成記事が続いてきているところだったのですが、最近になって色孵化を始めていたりします;
何と100個以下の孵化で生まれたという方を4人見ているため、感化されて是非ともやらなければ!と思って挑戦してみたものの、なかなか生まれない・・・><;
紹介待ちの子も残っている状態なのですが、ちょっと気分転換も兼ねて、今回もポケセンヨコハマお出かけの様子をお送りしたいと思います(^^;)
(12/1にツイッターで晒した写真の再録です)

ポケセンヨコハマ入口のピカチュウのリース

入口にはクリスマスの雰囲気を引き立たせるピカチュウのリースが付いています。
先月は見られなかっただけに、何ともバッチリな演出ですね・・・!><*
12月に入ったことで、新商品コーナーにはクリスマスやお正月関連グッズが多く見られ、中でもダルマッカのグッズが非常に増えていたのが目立ってましたね(^^;)
おそらく既に行っている方は気付いたかと思います。
今回は何を買おうかと色々と見まわした結果、これを手に取っていました。

    \ドーーーーーン!!/
手乗りサイズのシキジカ(夏)

手乗りサイズのシキジカのぬいぐるみ!!
これはかわいいいいいいいいい!!><*


もう前回から完全にぬいぐるみにハマり始めまして、何を一番最初に見るかというとまずぬいぐるみを見ているのですが、また素晴らしい一品を見つけましたね・・・!(^^;)
姿が4種類すべてあり、12月ということもあって冬の姿も良かったのですが、やっぱり私は夏の姿が一番好きだと思います♪

シキジカ・キバゴ・エモンガ・ダルマッカが仲間入り

他にも目玉キャラのダルマッカに加えて、キバゴ・エモンガを手に取ってみました(^^;)
これは出来がヤバイ・・・ヤバ過ぎる・・・!←
そして部屋にぬいぐるみが一気に増えて置く場所をどうしようかという新たな問題も・・・;

当日の戦利品

こちらが今回の戦利品詳細です。
レシラム・ゼクロムのビスケットとチラーミィのマシュマロ缶、ルギアのプラキットとムンナの目覚まし時計を買って、総額は9288円です;
(注:ぬいぐるみは1個1,200円、学生の方は決して真似しないで下さい;)

・・・もうちょっとぬいぐるみ以外も見れれば良かったかな・・・?と思っても、後悔だけは決してしていません・・・ええ、していませんとも;←
私の隣で15000円以上子供向け商品を買いこんで領収証を切っている女の人が2人ほどいたのですが、もしかしなくても私物ではなく公共用品ですね、わかります←

とりあえず、今度は前回買ってきたゼクロムと合わせてルギアは色違いカラーで塗装してみようかな~と思っているのですが、年末の忙しい時間が落ち着いたらまたやってみたいと思います。
また今後も、ポケセンには度々足を運んでみると思いますので、詳細をお知らせしますね!
それでは、取り留めのない内容でしたが、今回は以上です!★
関連記事
2010.12.18 Sat l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/558-42dc4e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
