--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
今日はクリスマスですね、いかがお過ごしでしょうか?
イブである昨日は私は1日仕事に勤しんでいたのですが今日は休日、折角なのでクリスマスの町に出かけてこようと思い、またもポケセンに足を運んでおりました(^^;)
勿論BWを持って行っており、すれ違いを察知していたのですが、何とあのスペースの僅かな時間の間に20人以上とすれ違い、中には出身岩手の人が複数人いたことにちょっとビックリ;;
年末の旅行か何かで神奈川に来ていた人ですかね・・・?
何はともあれ、クリスマスをポケ充している人が思った以上に多かったことを知り、ちょっと安心しました(^^;)

既にもうご存じの方も多いと思いますが、今回の第1目的は昨日からキャンペーンが始まった「ポケモンセンターオリジナルCギアスキン くるりん★タブンネ」を貰う為の合言葉の確認でした。
ツイッターの情報によると、どうやらググれば出てくるようなので、こちらでも載せてみたいと思います。
↓※反転してあります

合言葉は「ポケモンセンター」

個人的にはCギアはチラーミィの方が好きなのですが、どれ程の評判になるのかはちょっと気になるところですね(^^;)

引き続きまして今日のお買い物記録です。

イッシュ御三家とレシゼクのクリアファイル

今回初めてクリアファイルを買ってみました。
イッシュ御三家の最終進化系と、レシラム・ゼクロムの2種類ですね♪
(※写真のゼクロムの面を裏返すとレシラムになります)
レシゼクのクリアファイルはオーロラさんのブログでも見かけたもので、ちょっと興味が沸いていたんですよね・・・!
どちらも非常にカッコいいイラストに魅かれるイチオシ品です(^^)

クリスマス限定グッズ

こちらはクリスマス限定グッズです♪
本日12月25日までの限定販売商品で、この機会を逃すと入手が困難になる・・・ということだったようなので、いくつか買ってみました(^^;)
クリスマス仕様のツタージャぬいぐるみにブロックメモ、クリスマスクッキー缶です。
2000以上購入で福引きが2回できたので、ピカチュウと御三家レシゼクのステッカーも貰いました。

レシゼクのコインケースとウォレット

最後に、レシラム・ゼクロムのコインケースとウォレットです♪
これはデザインがかなりカッコいいですよね・・・!
そろそろお財布関連は新しいものに変えたいと思っていたので、これは嬉しい発見でした(^^)
コインケースは冬コミ当日も是非有効利用したいところです。

あとは、冬コミ差し入れお土産用のお菓子をいくつか購入しまして、買い物総額は約7000円くらいです(^^;)
前回とあんまり変わって見えませんね・・・;
でもまあ、折角のクリスマスなので、このくらいの充実味があってもいいのではと思いました。

それでは、今回は以上です!★
あと数時間ですが、よいクリスマスをお過ごし下さいね!><*
関連記事
2010.12.25 Sat l ポケセングッズ・関連日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです♪
イッシュ御三家とゼクロムのクリアファイル、
かっこいいですねv-352
私もポケモンセンターに行って
買ってみようかと思いますv-282
2010.12.26 Sun l naetoru. URL l 編集
>naetoruさん
お久しぶりです!どうもこんばんは!
クリアファイルは2種類ともかなり本格的なイラストでカッコいいですよね・・・!
これはお勧めの1品ですよ♪
最近は年末年始の新商品が色々とポケセンに増えてきているので、naetoruさんも機会がありましたら是非足を運んでみて下さいね(^^)
2010.12.26 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/560-434b7246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
