--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様明けましておめでとうございます!
2011年がいよいよ幕を開けましたね(^^)
昨年足を運んで下さった皆様には本当にお世話になりました。
今年も当ブログをよろしくお願いします!

去年は喪中の為お正月の挨拶ができなかったので、今年は是非とも挨拶をしておきたかったところでした。
加えて、ツイッターの方でも既に結構な人数に挨拶に回っている上、今年の抱負などは既に数時間前の記事で少しお話しているので、正直のところそれ以上のネタが今はないんですよね・・・(^^;)
とりあえずは今日から4日まで久々の連休なので、人並な正月休みを満喫したいと思います。

それでは、皆様もよいお正月をお過ごし下さいね!★
関連記事
2011.01.01 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

明けましておめでとうございます☆
昨年はいろいろとお世話になりましたー!
今年も、ブログの方でも ツイッターでも
どうぞよろしくお願いします♪

寒いですがお体お気を付けください(^^)
2011.01.01 Sat l オーロラ. URL l 編集
>オーロラさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、去年は色々とありがとうございました♪
今年も、ブログ、ツイッターを通してよろしくお願いしますね(^^)

確かにかなり寒い日々が続いていますが、お互いに体に気を付けて冬を乗り切りましょう!
2011.01.01 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/564-da04fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
