--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回に引き続き今回は珍しくボカロ関連記事の連続更新です;
正直、誕生祭関連のネタは前回で終わりかな~・・・と、思っていたんですが、昨日の更新を今朝気付きました・・・;
1月7日23時32分に投稿された「鏡音新曲ランキング02#144 part2」の動画内において・・・

「Starlight Twins」が117位にランクインしました!!

【新春特大号】鏡音新曲ランキング02 #144 Part.2

※2部構成動画の後編です

前回のカタログとは違ってまさかのランキング動画への掲載・・・過去作品の中では唯一「Looking for」がルカランにランクインしていますが、これはほぼ間違いなく生放送効果が大きかったのであって、今回は本当の自分の力とツイッターで応援してくれた方の助力によって結果を残すことができました><
ちょうどEDパートのダイジェスト紹介の中で掲載されているのですが、載ったことという結果そのものを素直に喜びたいですね♪
そして早速ランクインのお祝いもツイッターの方で頂きました!><
皆さん本当にありがとうございます!><
動画内では(15:53)の辺りで紹介されていますので、もしよければご覧になって下さいね(^^)

今月の今後はボーマスにおいてまたフォロワーさんとお会いすることも考えているのですが、それまでの予定がどうも落ち着かず、順番にこなしているところです;
落ち着いた辺りから、また鏡音Appendにおける制作も進めたいところですね!

それでは、今回は以上です!★
関連記事
2011.01.08 Sat l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/567-8beaaca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
