--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は成人式の日ですね(*^^*)
新成人の皆様、改めましておめでとうございます!
私も昔は成人式に抵抗のある考えを持ってはいたのですが、実際行ってみた後は、「一生に一度の儀礼なので、行かなかったら逆に後悔したのではないか」と、思うようになってちょっと考えが変わりました(^^;)
新成人の皆さんには、決して後悔しないような1日を過ごして欲しいですね。

あと、先日携帯を変えたのですが、どうもまだカメラの使い方に慣れていない状態です><
慣れるまで記事の写真が見にくい点があるかもしれないですが、ご了承下さいm(--)m

というわけで今日のお題は久々の育成紹介です(^^)
うにちょさんから頂いたプルリルのプルーンを育成してみました!

プルーン(ブルンゲル♂) LV50
性格:おだやか(特防↑・攻撃↓)
個性:昼寝をよくする(体力1)
努力値:H252 D252 S6
個体値:H:31 A:9 B:21 C:10 D:31 S:31
種族値:H: 100 A: 60 B: 70 C: 85 D: 105 S: 60

ブルンゲル♂・プルーン
プルーンLV50ステータス

カメラの画素数が上がっているので画質は良くなっているはずですが、ちょっとまだ不安定な感じがします;
もう少し慣らしてみなければ・・・;

改めまして、優秀な子の交換をどうもありがとうございました!
一致性格の3V、とける遺伝、特性呪われボディ、そして何とめざパ電気66を持った優秀な子を50000HIT企画で頂いてしまいました・・・!><
紹介が遅くなってしまいましたが、どうにか無事に育成することができました♪

ブルンゲルは第5世代で新しく登場した水・霊の複合タイプで、弱点も抵抗も多いが、強い相手には滅法強いという点が他の子の特徴と似てますよね(^^;)
特に新特性の「のろわれボディ」これが使ってみると予想以上に強力で、発動次第では状況が大きく変わってしまいそうな力を持っています・・・!><
物理特化していないので素の物理耐久はそれ程高くないのですが、とける+自己再生で長時間居座りも可能・・・。
熱湯との相性も良いですよね・・・!><
居座り易い性質を持っているので、持ち物に相手の毒や火傷を回避するのにラムの実も一度考えたのですが、しばらく使ってみてまた考えてみることにします。

現在バトルサブウェイのスーパーシングルトレインで、オノノクス・ヒードランと合わせてこの子を使っているのですが、思った以上に使い易いですね~。
弱点が1つも被っていない上、お互いの相性も他メンバーで補完できているので、後はテクニックか・・・><
実はまだトレインは30連勝もできていないので、上手いことこの子達を使ってあげられるよう、私も頑張りたいところです!><

改めまして交換して下さったうにちょさん、どうもありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪(^^)

最後にお知らせです。
明日から週末の土曜までは仕事の稼働の都合で更新をお休みします。
その間の近況はツイッターの方をご覧下さいませ。
また、16日はボーマス15一般参加の為、池袋サンシャインに現れます。
参加される方、どうぞよろしくお願いします!


それでは、今回は以上です!★
関連記事
2011.01.10 Mon l WT育成ポケモン紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/568-f5f1038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
