--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は当初の予定通りボーマス15に一般参加するため、池袋サンシャインまで行ってまいりました!
前回はまさかのカタログ買い損ねにより、大混雑の中、途中入場で参加するという苦行を行っていたのですが、今回は何とかカタログの確保に成功、無事に行って来れました(^^;)
参加された皆様、どうもお疲れ様です♪

サンシャインに着いた時間は9時15分頃、10時開場のイベントなら若干遅めかもしれませんが、今回の開場時間は11時半なので、最初はまぁこのくらいの時間でも大丈夫かなぁ~・・・とは思っていました。
そうしたらどうやら待機位置はかなり前の方だったみたいですね・・・!;
アナウンスで自分の後ろにまだ1000人以上並ぶと聞いてビックリ!!><
どうやら今回も過酷なイベントになるだろうと予想しながら、ビル風の吹きつける非常に寒い中、BWの孵化を進めながら開場を待っていました。

今回もツイッターの方で当日参加する方を聞いていたのですが、お世話になっているりおなさんと無事にお会いすることができました!><*
しかもタイミングは開場した直後、まさかのといった感じでビックリしましたね~!;
短い時間でしたがどうもありがとうございました!(^^)

その後はいなかさんのサークルにお邪魔して新作を購入、そして壁際を中心に巡回をしていたのですが、今回初めてひとしずくPのブースに足を運んでみました。

ひとしずくP・鈴ノ助さんの新譜とボーマスカタログ

新作CDと鈴ノ助さんの新刊を購入してきました(*^^*)
楽曲は改めて聴いてみても非常に中毒性の高い神曲で、細かく作り込まれている世界観に魅かれると思いましたね・・・!><*
鏡音廃としては、是非今後も注目しなければ!と、改めて思った瞬間でした。

今回は収録させている代表曲の1つ「秘蜜~黒の誓い~」をこちらでも紹介させて頂きたいと思います。
もしまだ未視聴の方がいらっしゃいましたら、是非ご覧になってみて下さい!(^^)



会場を出た時間は13時半頃、2時間フルに使って巡回もできましたし、前回よりも多く買い物することができました!
そしてフォロワーさんにもお会いすることができたので、個人的には今までよりも満足することができた1日でしたね(^^)
また今後のボカロイベントも、一丸となって盛り上げたいところです♪

それでは改めまして、昨日参加された皆様、本当にお疲れ様でした!★
関連記事
2011.01.17 Mon l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/570-91d61637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
