--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月も今日でいよいよ最後の1日になりました。
前回からまた少し間が空いてしまっていたのは、育成はしていたもののモチベが上がらず、とある子の色孵化をこっそりとやっていたためでした;
こっそりとといっても始めたのは一昨日からであり、その間は本当にモチベーション不足です(^^;)
ちょっと月末の仕事でバテかけていたのもあるんですけれども・・・;
まあそれでも、やっとまとまった時間が取れ、孵化のスパートをかけていたところ・・・

色違いヒトモシが本日生まれましたー!><*

アルベール(★ヒトモシ♂) LV1
性格:すなお(補正なし)
個性:打たれ強い(防御1)
努力値:無振り状態
個体値:H:21 A:7 B:31 C:31 D:16 S:31

★ヒトモシ♂・アルベール

通算13回目の国際孵化成功!!
第5世代6匹目の色違い!!!
今回も何とかやり遂げましたーー!!><*


おかげで一気にテンションが戻ってきましたね・・・!><*
とにかくヒトモシの色違いが欲しくて最初は自然遭遇狙いで努力値振りとは関係なくタワーオブヘブンで粘りまくるという無謀なことをやっていたんですけど(←)、全く出る気配がない上、さすがに精神的に疲れてきたので国際孵化に切り替えてみたら3日で生まれてくれました・・・(^^;)
最初からそうしておけばよかったということですね、ハイ><
個体値は3V相当優秀の理想個体、あとは臆病固定していた性格が遺伝してくれれば・・・!と、思ったんですけど、無補正なので気にしないことにします;
(しかしこの間の★エモンガに続いて、また遺伝失敗の素直・・・?;)

通常色ヒトモシとの比較

こちらは通常色ヒトモシとの比較です。
炎の色が水色になっている他は目の色が黄緑に変わっています。
写真はちょっと違いが少ないように見えますが、実物はもっとはっきりと違和感が感じられますね。
ヒトモシ・ランプラーの内は違いが少ない色違いですが、シャンデラに進化すると一気に綺麗な色に変わるので、色晴れパのエースアタッカーとして今から成長が楽しみですね!
残してあった闇の石の出番が遂にやってきました・・・!
育成後もまた紹介したいところです(^^)

それでは、今回は以上です!★
来月もまた、よろしくお願いします!(^^)
関連記事
2011.01.31 Mon l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
またしてもおめでとうございます!
ですが、あと1日遅れていたらバースデーキャンドルだったんですよね;なんと惜しい……
なにはともあれ、色孵化成功とお誕生日おめでとうございました!!
2011.02.01 Tue l アズキ. URL l 編集
>アズキさん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~!><*
そのため、ダメ元で今日までは粘ってみようかと思っていたところでした(^^;)
それでもやっぱり、生まれてきてくれたことは素直に嬉しいですね!

改めまして、色孵化と誕生日のお祝いありがとうございましたー!><*
2011.02.01 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/574-a45010a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
