--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、2月に入ったと同時にブログを始めてから3年目の誕生日を迎えてしまいました(^^;)
もう20代でいられる時間も本当にあと僅かになってしまったのですが、心の中だけはいつまでも永遠の20代でありたいと思っている今日この頃であります;
今年はツイッターにおいて、何と22人もの皆様からお祝いのメッセージを頂きました・・・!><
おそらく活動を始めて以来過去最高のお祝いを頂きまして、本当に嬉しい限りです・・・!
改めまして、どうもありがとうございました!><
これからも是非、よろしく頂ければと思います(^^)

さて今日のお題ですけれども、先日のポケセンヨコハマでの買い物と同時に、誕生日イベントに参加してきましたので、そちらを紹介したいと思います。

ズルッグと新商品

まずこちらが今回の買い物記録です。
先月21日に発売されたばかりのズルッグの関連商品の中からはぬいぐるみと3色ボールペンをチョイス。
あとは、レシラム、ゼクロム、ジャローダのミニストラップに加えて、ラプラスの定期入れを買ってみました。
足を運ぶ頻度が増えてくるとアイテム選びにかける時間も比例して長くなってきているのですが、今回は割と実用的な物が多く変えたと思いますね。
大事にしたいところです(^^)
そして、私は毎回何かしらのお菓子を買っているのですが、ポケセンのお菓子には本当に飽きない魅力がありますよね~♪
・・・でも食べ過ぎには十分注意しないと・・・;

お誕生日記念タブンネ♀ LV30
性格:おだやか(特防↑・攻撃↓)
個性:物音に敏感(素早さ1)
努力値:無振り状態
個体値:H:27 A:12 B:11 C:29 D:19 S:31
種族値:H: 103 A: 60 B: 86 C: 60 D: 86 S: 50

ポケセンヨコハマのタブンネ

続いてこちらはポケセンで受け取ってきた誕生日限定のタブンネです。
受け取り可能日は誕生日から前後一週間になっていて、私は1月25日の休日を利用して行ってきましたw
親名は「ヨコハマ」になっており、どうやら店によってそれぞれ違うみたいですね。
性格はおだやか固定、特性はいやしのこころになっており、ふしぎなアメを必ず持っています。
厳選もちょっとだけやってみたのですが、1V相当優秀が出ればいいかな~と思い早々に妥協、でもそんなに悪くなかったと思います(^^;)
あとは、プレシャスボールに入っているところと、バースデーリボンが付いているところが通常と違っていますね。

お誕生日アイテム

最後に、誕生日イベントで貰ったその他アイテムの紹介です。
ポケカのジャンボカードはトレーナー名と誕生日が書けるようになっているので、早速書いてみました(^^;)
また、タブンネが付けていたリボンと同じステッカーを貰い、「店内でこのステッカーを付けているとスタッフが誕生日おめでとう!と声をかけてくれますよ!」と言われたのですが、誰からも声はかけてもらえなかったという・・・・・・あれ~?><
まあ、貰った時点で少なくとも祝って頂いているので、細かいことは気にしないことにします(^^;)
あとは、ポケセン限定の付箋メモを一緒に貰いました。
これは1月下旬にポケセンにおいてゲーム中でゲットしたタブンネを見せると貰えるもので、現在の配布は終了しています。


というわけで、誕生日関連の充実したイベントを過ごしたと同時に、今日は思い出に残る日になったと思います。
改めまして、お祝いを下さった皆様、本当にありがとうございました!><
これからも是非、よろしく頂ければ幸いです♪

それでは、今回は以上です!★
関連記事
2011.02.01 Tue l ポケセングッズ・関連日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ハッピーバースデー♪
お誕生日&色違いヒモトシおめでとうございますー!!
私は去年のお誕生日イベントは貰い損ねてしまいました。
ポケセンヨコハマに入ったことないですが、品数がいっぱいあるのできっと目移りしてしまうのでしょうね。
私もなるべく実用的な者を買うようにしているのですが、欲しい者を厳選するのが大変・・・(笑)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
2011.02.01 Tue l CACO. URL l 編集
>CACOさん
誕生日と色ヒトモシのお祝いどうもありがとうございます~!><*
私はポケセンはヨコハマに限らず、他の店に行っても結構目移りしてしまいそうな気がしますね・・・!(^^;)
本当に今後は、ゲーム同様に買い物も厳選してみたいところです:

遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!(^^)/
2011.02.01 Tue l 奉行. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ!
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
盛大な乗り遅れ、本当にスミマセン・・・><;;;
★ヒトモシの孵化もおめでとうございます!!
あの子は流石は炎タイプといったところでしょうか、色違いとても綺麗ですよね*^^*ヒトモシ系の色違いはみんな目の色が違うところが可愛くてとても好きです!
ニトロ型に育成するそうですね^^*面白そうな型なので育成後の記事も楽しみにしています!

最後に、奉行さまの誕生日をお祝いして絵を描きました。
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/m/o/o/moonkico/HAPIBA@bugyousama+.jpg
奉行さまのパーティの中で印象に残っている、エクシアくんとショウマくんとレイシオくんと、アイシアちゃんとガーネットさん、そして新入りのアルベールくんをイメージしました。見ていただけるとうれしいです(*^^*)
これからの一年がまた奉行さまにとって、たくさんの幸せとたくさんの素敵な出会いが訪れる一年でありますように!
2011.02.02 Wed l Platina*. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.02 Wed l . l 編集
>プラチさん
どうもこんにちは!
誕生日と★ヒトモシの孵化お祝いありがとうございます~!><*
いえいえむしろ、プラチさんにもお祝いして頂けたことが本当に嬉しいですよ~!
ヒトモシの色違いは目の色を始め、本当に綺麗な色違いですよね!><
ツイッターでニトロ型にしてみたいと呟いていたのも見て頂いていたようで、育成後も是非見に来て頂ければ嬉しいです(*^^*)

誕生日祝いのイラストも本当にありがとうございます!><
今日朝一番に確認させて頂きました♪
本当にどの子も可愛く描いて頂きまして、嬉しい限りです><*
これからの1年も是非、充実して過ごせるよう、頑張っていきたいですね!

改めまして今日はお祝いコメントとイラストまで、本当にありがとうございましたー!><*
2011.02.02 Wed l 奉行. URL l 編集
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!(*>ω<)
1日遅れてしまい本当にすみません><;;
色ヒトモシも、まるで奉行さんのお誕生日をお祝いしてくれているようですね^^*

それからポケセンもお疲れ様でした♪
ラプラスの定期入れ、私も前回悩んだ末買わなかったんですよね(><)
pokemon timesはどれも可愛くて好きです(^^)

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011.02.02 Wed l オーロラ. URL l 編集
>オーロラさん
誕生日のお祝いどうもありがとうございますー!><*
いえいえむしろ、お祝いして下さったことが嬉しいですよ~!
色ヒトモシも本当にいいタイミングで生まれてくれてよかったです(^^)

ポケセンは今回も満喫してまいりました♪(^^)
おお、ラプラスの定期入れはオーロラさんも迷われたんですか(^^;)
確かにpokemon timesは可愛い物が沢山揃ってますよね~♪

それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!><*
2011.02.02 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/575-1f3c5616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
