--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は関東でも久々に雪が降り、私は極寒の中研修に出かけていたのですが、早く終わってくれてほっとしました><
その分時間ができたので、先日の記事でお知らせしたリメイク曲の作業を進めていまして、おそらく週明けくらいにはあげられると思うのですが、おかげで凄い修羅場日程を味わうことになりましたね・・・!
今月は月末にも残業が増えて、空き時間に育成紹介の更新を進めることが精一杯な現状になっているのですが、何とか順番にやっていきたいところです。

さて、今日は育成完了した★エモンガのミツナギの紹介です!

ミツナギ(★エモンガ♂) LV50
性格:すなお(補正なし)
個性:昼寝をよくする(体力1)
努力値:A252 S252 H6
個体値:H:31 A:31 B:25 C:14 D:30 S:31
種族値:H: 55 A: 75 B: 60 C: 75 D: 60 S: 103

★エモンガ♂・ミツナギ
ミツナギLV50ステータス

狙った厳選孵化ではないのでエアスラを遺伝していなかったという点と、C調整しても効果が薄そうだという点から、順当に物理特化させてみることにしました。
種族値はAもCも同じ上、遺伝技が必要ない分、物理型の方が育成はやり易いですよね(^^)
めざパは地面67なので、電気飛行両方半減の電気に通るので決して悪くはないのですが、若干範囲が狭く、調整しても対応できる範囲が限られてしまうので、今回は見送ることにしました><
物理型の強みはやはりジュエル+アクロバット、あとは無効化されないとんぼがえりでしょうか。
その他、他の電気・飛行タイプは覚えられないアンコールはほぼ必須技になるので、どうにか上手く活かしたいところです。

それでは、今回は以上です!★
追記から拍手返信です。
拍手レス
>CACOさん
こんにちは!拍手ありがとうございました!
シャンデラの色違いは本当に綺麗ですよね!><*
色を調べた時点から一目惚れしていたので、努力が実って本当に良かったです(*^^*)
バトルでも上手く使えるようにしたいところですね!
関連記事

2011.02.12 Sat l WT育成ポケモン紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/578-8bb1859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
