--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いものでもう2月最後の休日になってしまったわけですが、今月も日数の割には忙しかった1ヵ月でした(^^;)
アーカイブの更新ペースの落ち方がそれを物語ってますね・・・;
とりあえず今日のお題は、11日前に投稿した新曲「天真爛漫 ~powerful remix」のその後まとめを書きたいと思います。





まずは恒例のこちら。
日刊VOCALOID系動画カタログ2月14日号26曲目に紹介されています。
毎回のこととはいえ、紹介して頂けるのはやっぱり嬉しいですよね(*^^*)
一応日刊フロンティアのコミュメンバーなので、実は結構楽しみにしている恒例行事の1つでもあったりします;



次なんですけど、なんと2月22日に放送されたVOCALOID生放送 Pa​rt19145内において、天真爛漫が4曲目に紹介されました!><
時間が深夜だったので私は放送をリアルで見ていなかったので最初はツイッターで知ったのですが、今日改めてタイムシフトで見てきて本当にビックリしましたね・・・!><;
前枠からのリクエスト消化分とのことでしたが、どうやらリクエストして下さった方がいたようで、しかも枠内で1人の方がマイリスして下さっており、本当に嬉しい限りです!><*
改めまして、どうもありがとうございました!



最後はこちらです。
鏡音Appendランキング ~2011/2/20内において、なんと19位にランクインしました・・・!!
・・・マジ・・・なのか・・・?うおおおおおお!!!←
ちょっと事実を飲み込むのに時間がかかってしまいましたね・・・!(^^;)
まさかこんな形で結果に残るとは思っていなかったので本当に嬉しい限りです(*^^*)


改めて振り返ってみると、今回の天真爛漫リメイク作は過去最大の紹介のされ方をしており、様々なご意見ご感想を頂きまして、本当に作ってみて良かったと思います。
今後はまた、少しでも多くの人に聴いて頂けるには何をしたらいいかという考えを随時取り入れながら、作曲を行っていきたいところです。
その時はまた、どうぞよろしくお願いします♪

それでは改めて、今作を聴いて下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!><*
関連記事
2011.02.25 Fri l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/582-63190816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
