--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           \ドーーーーーーン!!!/
2匹目の★ガーディ

・・・はい、え~・・・、まずは順を追って説明しないといけませんね;

1、晴れパの新メンバーとして、インファイト遺伝のガーディの孵化をしようとしていた。
2、♂親は自己孵化産モウカザルをレベル上げ完了して採用。
♀親は、陽気の海外産の子がいたので、IDも被らず性格遺伝もできるので採用して孵化を始めた。
3、ついでにもしかしたら色違いが生まれたらいいな~・・・と思っていた。←ココ重要
4、開始約10分後、上の写真の子が生まれる。


そう・・・・・・
14回目の国際孵化成功なのです!!!><


(・・・ポカ~ン;)

孵した卵の数はたったの6個!!!
費やした時間は過去最速の約10分!!!


・・・あれ・・・?確か★ヤンヤンマや★フシギダネが生まれた時も、「過去最速の~」「最速記録を上回り~」みたいなことを言ったと思うんですよね・・・;
これにはさすがに言葉がありません><
どこまで最速記録は塗り替えられるんでしょうか・・・?;

キサラギ(★ガーディ♀) LV1
性格:がんばりや(補正なし)
個性:暴れることが好き(攻撃1)
努力値:無振り状態
個体値:H:14 A:31 B:23 C:15 D:29 S:7

★ガーディ♀・キサラギ

何とまたまた性格は遺伝失敗のがんばりや・・・これで孵化産色違いが性格無補正になったのは3匹目なんですが、何かの縁があるようですね・・・;
HGで生まれた★ガーディのアカツキとは違ってこちらは珍しい女の子、キサラギです(^^)
個体値はA固定の平均以上、素早さがネックになっていますが、ここは神速や地ならしでカバーを試みたいところです。
そして今回はフレアドライブ・インファイトを遺伝させてみました。
BWではガーディのフレドラ取得レベルは56に変わっているので、遺伝できるならしておくに越したことはなさそうですね(^^;)
そして今回注目の新遺伝技のインファイト、実はウインディで是非ともこの技を使ってみたいと思っていたところでした・・・!
アタッカー要員の1匹として活躍できるよう、大事に育成してみたいですね!><*


それでは、今回は以上です!★
関連記事
2011.03.05 Sat l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/584-d49bef5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
