--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月11日未明、宮城県沖を震源とした物凄い地震が日本を襲いました。

私は地震発生当初はちょうど仕事中で、異常に気が付き上司と共にお客様の避難誘導へ。
辛うじて怪我もなく無事でしたが、関東近辺の路線がほぼ麻痺してしまい、当日は帰宅することができず、他店の中で一夜を過ごしました。
ツイッターで心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。

依然直接的な被害が少なかった東京・神奈川地区でも、住民の買い占め騒動という混乱・東京電力による計画停電の実施における交通機関の規制があり、しばらくは仕事の方に専念しなければならないのですが、いつ休みが取れるかわからないほど不安定な現状です。

状況が落ち着くまで誠に申し訳ありませんが更新はお休みさせて頂きます。
その間はツイッターの方をご覧下さい。


被災地の一刻も早い復興と、今回の地震で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
関連記事
2011.03.16 Wed l 未分類 l top ▲
