--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月に入ってから危うく一週間放置するところだったのですが、現在ホワイトは固定リセット中、そして前回の記事でもお知らせしたレン君のソロ曲作成に全力投球しているところなので、他のことが殆ど手についていない状態なのです><
またもうしばらく、更新ペース落としていくかもしれません・・・;
先日カテゴリを整理して新たに2つ増やしまして、また書けそうなネタはどんどん書いていきたいと思いますので、今年度もどうぞよろしくお願いします><;

さて、今日のお題なんですけども、昨日の休みにポケセンに出かけておりまして、購入してきた4月の新商品と合わせて紹介が遅れてた先月の購入品も紹介したいと思います。

新作エルフーンドール

まずこちらなんですけども、先月の3月8日に買ってきたもので、ちょうど地震が起こる前だったんですね・・・!;
震災のトラブルを間に挟んだので紹介が遅れてしまっていたのですが、3月の新作ドールでクマシュン・シママ・エルフーンの3匹が発売され、中でもエルフーンの可愛さに一撃ダウンさせられてしまったので、勢いで買ってきてしまいました。
これは本当に可愛いですよね!><*
容姿もさることながら、色合いも素敵な感じがします。
とにかくクオリティの高いポケセンのドールシリーズは正に日々進化を遂げているので、今後も欠かさずチェックしたいところです。

ビクティニを始め4月の新商品

次にこちらは昨日の買い物記録です。
4月はビクティニの関連商品がいくつか発売されていた中で、ぬいぐるみとロムケース、リストバンドを買ってみました。
私自身ビクティニはサブロムでも未だ捕まえていない状態なのですが、グッズも大体的に発売され、今年の映画の主役も担っているということで、もうそろそろ本気で厳選してみたいと考えているところです(^^;)
それでもグッズはどれも中々の可愛さを誇るものばかりでしたね・・・!><*

写真中央は同じく新発売のポケモンカード「バトル強化デッキ」三闘神のシリーズです。
ポケカは最近はデッキいじりもあまりしていなかったのですが、何となく魅かれる感じがあったので勢いで買ってしまいました;
三闘神の関連品そのものが今までになかったという点もあったかもしれないですね;

クリアファイルは唯一のポケセンヨコハマ限定商品で、みなとみらいをテーマにしたポケモンたちが描かれています。
こういった地域独特の限定商品も、今後はもっと増えてくれると嬉しいですね(^-^)


では、今回は以上です!★
関連記事
2011.04.07 Thu l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/590-96e2fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
