--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日で先月の震災から1カ月が経過し、節目を迎えたと思ったのですが、福島でタイミングを計ったような大きな地震が発生、そして今朝も千葉で大きな地震がありました。
本当に落ち着かない毎日が続いているのですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか・・・?
地震に関しては本当に早くおさまって欲しいと願うばかりです。

あと、PGLのリニューアルオープン日が明日の13日に決まりましたね!><*
こちらの方は本当に待っていた感じなのですが、私は明日から4連勤・・・orz
アクセスの集中も予想されそうなので、おとなしくしばらくは我慢することにします・・・><

ポケモンの本題ですが、現在ホワイトは固定リセットに全力集中している最中で、その間の育成記事はちょっとお休みすることにしました;
代わりに何かネタになることを探していたのですが、先日久し振りに気分転換でやったポケトレ結果を今日はお知らせしたいと思います。

★☆キラーーン★☆
ニューラ40連鎖 ★ニューラ出現

久々のポケトレは★ニューラを狙ってプレイしていました。
★ニューラはプラチナプレイ時に一番最初に自然遭遇して育成したことがあったのですが、性格がまじめ、個体値もまずまずだったので、ちょっと今回は陽気の★マニューラを育成してみようと粘っていたところだったのです。
久々のプレイで霰の中だったにも関わらず、何とか40連鎖に届きましたが、ゲットに苦労しましたね・・・;

1匹目をゲットした後は2匹目が出るまでに1時間以上かかって、結果的にはかなりの時間を費やしましたが、6匹のゲットに成功!
しかしシンクロ成功が2匹だった上、ジャッジは全員まずまずとイマイチ結果が良くなかったのですが、この子を育てることに決めました。

ハルート(★ニューラ♂) LV33
性格:ようき(素早さ↑・特攻↓)
個性:すこしお調子者(素早さ3)
努力値:無振り状態
個体値:H:5 A:5 B:12 C:0 D:19 S:28

★ニューラ・ハルート

陽気なのでCは無視、HAに少し難がありますが、S28が光って見えたので育成することに決めた★ニューラのハルートです(^^)
全体的な個体値だけでなく、やっぱりこういった役割を果たせるかどうかで育成を決めるということも重要といったところでしょうか。
現在はプラチナで冷凍パンチを覚えさせて、教え技のけたぐりを覚えさせるためにHGに連れてきたところです。
ホワイトの固定リセットが終わり次第、晴れパのドラゴンキラーとして活躍させたいところですね!
BWではマニューラはドットが新しくなっているので、育成してみるのが結構楽しみだったりもします(^^)


では、今回は以上です!★
関連記事
2011.04.12 Tue l 色違いポケモンゲット・ポケトレ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/591-056e1dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
